集中講義その3。折り返し地点。

本日の集中講義でですね、
いきなりテストがありました。
10分休憩前にいきなり教授が、
この後抜き打ちテストやるから~、とか言いやがりましてね
本当に10分休憩が終わった瞬間にテスト用紙とか配られて始まったので、
何が何だかわけがわからないよ\(^o^)/
状態でしたw
いくらなんでも唐突すぎんだろ、教授様。
うちのブログの話題切り替え時みたいな突然さだったぞ(ぁ
もちろんそんないきなりテストされたのが出来るわけもなく、
無残に散りましたよ!!
・・・これも成績に入れるとか言われたら、たまったもんじゃねぇぞ。


こういった唐突過ぎる嫌な奇襲もありましたが、
良い奇襲も昨日の夜ありました~。
久しぶりに高校時代の友人Mっちから電話がきたんですよ!w
あまりにも突然で久しぶりだったので、
嬉しさのあまりテンションが結構跳ね上がりましたw
電話では互いの現状やらサークルについて話ました。
Mっちのあだ名がチャラ男になったとか言われて吹きましたw
高校時代からは想像もできないあだ名だ(ぉ

それで電話をわざわざくれたのはですね、
今月の15日に卓球部の先輩とか後輩で集まるから来ないか?
というお誘いをするためだったらしいです。
久しぶりにみんなの顔が見れるので是が非でも参加したかったんですが・・・。
15日って・・・ねぇ?(ぁ
俺は27日の集中講義が終わってから帰るんですよ、地元に。
15日とかバリバリ寮生活中ですよ。
参加・・・・・出来るわけないじゃないですかッ!!

なんでみんなその時期に帰ってるの!?
お盆か!?
お盆だからか!?
お盆がそんなに偉いんかい!?(オイ

ちょっとツッコミが迷子になってますが、
単純に考えて、この時期ってもう夏休みなんだからみんな地元帰りますよね(^_^;)
親からも知り合いの目撃情報がきてますし・・・。
帰ってない俺の方がおかしいのか・・・(ぁ
なんていうか、今日のテスト不意打ちの件もあって、
どうして集中講義とったんだろうってガチで後悔し始めてますw
赤い眼鏡の薄着ちゃんが居なかったら本当にどうかなってたかも(ぇ





コメント返しです。

・LAMPさん
中国から2セットとったのは日本にとっても相手中国にとっても、
結構でかいと思いますよね!w
こっちとしては自信に繋がるわけですし
まだまだ男女ともに成長できると思うので、
これからに更に期待ですね!!


たしかに、あんまりやってませんね(^_^;)
バトンの登場頻度については、
多分毎日更新とある程度は毎日更新(のつもり)との違いだと思います(ぇ
ならばLAMPさんがこれからされるバトンで、
答えやすそうなものをいただきにいきましょうかねw


えっと、一応親父から合宿でとれと言われているのですが、
アレってやっぱり相当の地獄なんでしょうか?w
ちょっとLAMPさんとこの自動車学校合宿編あたりの記事を参考にさせていただきます!w


そうですよ~。
敷地内に住んでいるのですw
あ、でも、大学の門は開きっぱなしですよ(ぇ
むしろ車とかが入れるとこがあり過ぎなぐらいですからw
基本的に15分前に起きれば確実に間に合いますね
自転車で行ったり、
電車とかバスとかを乗り継いだりして通ってるんですよね?
それならば1時間ぐらいはかかりますよね(>_<)
交通代をかけないために、
暑い中自転車でご苦労様でした!!
スポンサーサイト

Comment

出た~抜き打ちテスト!なんでそんなことするんですかね~、
テストなんてみんな一夜漬けで覚えてやっつけ仕事で受けるものなのに…(
でもまぁ、おそらく点数はあまり関係ないんじゃないでしょうか?
ちゃんと来てるかどうかを調べるだけ、みたいな。出席確認みたいなものかとw


Mっちさんは昔から良く名前を観ていましたねw仲よろしいんですよね!
頻繁に連絡を取り合うって言うのも良いとは思いますけど、
ときどき話すってのも良いですよね~近況報告するだけでも楽しいと言うw
特にMっちさんは…高校時代からだいぶ印象が変わったのかな?w

あらあら…ほんっとに集中講義って良いことないじゃないですかw
姫とほとんど会えないし、友達とも会えないし、夏休みなのに講義あるしで…
大変な思いしてるんだから20単位ぐらいくれないと割に合わんです!(
でもまぁここまで来たらやり切りましょう…単位だけでも取っていくのですw


き、キリト様…合宿…ですか…!あれはだいぶきついですよ!w
僕は友達と行ったから良かったものの、1人で行くと孤独だと思いますし、
最初の日に運転初めて7日目で公道に出て、14日目で卒業と言う…
ものすごいハードスケジュールなのですよwもちろん熱心にやってはくれますが…

個人的には通いでゆっくり自分のペースでやるのが良いと思いますけど、
お金の問題とかあるなら仕方ないですwここは頑張るしかありませんね!
でも正直、僕は途中でDdFF買いに行って熱中しまくっていましたしw
その状態でも卒業出来たので、キリト様なら大丈夫だろうと思いますよw
Comment Form
公開設定