久しぶりってレベルじゃねぇぞ!

FNS歌の夏祭りやってますね~。
4時間ぐらいあるみたいなので、
これつけたまんま集中講義の課題を片づけようと思いますw
AKBはもう見れたから良いとして、
Kink Kidsは出てくれるかな~。


女子卓球団体、銀メダルおめでとうございます!
中国相手に全体で2セットとれただけでも、
次につながる大いなる希望になったのではないでしょうか(*^_^*)
1セットも取れず負けるとかよりは、
1セットでも取れた方が良いですからね。
これで、1セット取れたときのプレーが出来れば、
中国相手でも勝てる見込みがあることが分かった事ですしね。
・・・ぶっちゃけ中国はチートキャラ並みの強さだと思いました。
なんだあの超反射(ぉ


なんと・・・。
久方ぶりのバトンでございますよ!w
調べたら、高校の修学旅行中の予約投稿が最後のバトンでしたw
蒼さんとこからいただいてきました~。




ー 本当にどうでもいい事バトン ー


Q1 名前は?
A1 黒風 キリトです。


Q2 名付け親は誰ですか?
A2 もちろん俺です!
  本名の方は両親です。


Q3 自分の事は何て呼んでる?
A3 デフォは俺ですかね。
  友達とかと話したりしてる時はネタとか含めて、私 わて 自分 ミーとか言いますw


Q4 思い出深い日付はありますか?
A4 色々ありますよ~。
  ブログ関連だとやっぱり誕生日ですかね!


Q5 口癖は何ですか?
A5 ダルイ。
  キツイ。
  メンドイ。
  時間orお金欲しい。


  なんかダメ人間臭が漂いまくってますw
  後、「~ってことは~」「多分~~ or ~~じゃない、多分」とかも言ってるかも。


Q6 今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6 実家から持ってきたやつ。
  ジェル状? かな、多分(ぇ


Q7 生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7 ニコニコ超会議で西川貴教さんを遠目に拝見させていただきました!


Q8 1年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8 炭酸飲料。または紅茶類。


Q9 自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9 寮でも自宅でもセブンイレブンです。


Q10 ふとん派?ベッド派?
A10 どっちでも寝れるので特にこだわりは・・・(ぇ


Q11 飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11 サワー系統はわりかし飲めるのが分かったので、これからサワー系を飲み続けると思いますw


Q12 今、財布にいくら入ってますか?
A12 学食の蕎麦20杯分(ぉ


Q13 24時間中、1番好きな時間帯は?
A13 夜~真夜中ですかねw
  なんかメッチャテンションあがります(ぇ


Q14 おすすめのマンガは?
A14 PandoraHeartsが一番オススメですかね。
  よく練られたストーリーに気付いたら引き込まれてますw
  るろ剣とかCODE:BREAKER、絶園のテンペストとかも面白いですよ!


Q15 よく行くファミレスはどこですか?
A15 ジョイフルです。


Q16 そこで必ず頼むメニューは?
A16 ドリンクバーとドリア。
  安上がりな男ですから!w


Q17 目は一重?二重?
A17 片方だけ二重になったりする時があります(ぇ


Q18 顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18 どこ整形しても総合力でマイナスなので今のままで良いです。
  ・・・目をちょっと大きくs(ry


Q19 1番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19 0歳。
  


Q20 好きな数字は何ですか?
A20 7とか4です。
   ラッキーセブンとアンラッキー的な?(オイ


Q21 携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21 中学時代の友人ですね~。
  今はめっきり交流が途絶えております(ぁ


Q22 今現在の服装は?
A22 半袖半ズボン。


Q23 『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな 料理を1つ挙げてください。
A23 好き:メロンパン・ビビンバ・ラーメン
  嫌い:ちくわ
  メロンパンって料理だよね?(ぁ


Q24 免許はありますか?愛車は?
A24 持って無いですね~。春休みにとれとは言われてます。
  バイク乗って、ライディングデュエル、アクセラレーション! とかは言ってみたいですね(ぇ


Q25 昨日の夜は何を食べましたか?
A25 カップ焼きそば。一平ちゃん美味しいですw


Q26 今近くに誰がいますか?
A26 寮なのでお隣の部屋には誰かいると思いますよ。
  え? そういう意味じゃない?


Q27 頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27 頭痛。腹痛は無理、キツイ。


Q28 今朝見た夢の内容は何ですか?
A28 特に何も思い出せません。


Q29 ラーメンは何味が好きですか?
A29 塩ですかね。
  学食のラーメンに何故か無いんですよね、塩(^_^;)


Q30 よく読む雑誌は何ですか?
A30 ジャンプ・サンデー・マガジンを見かけたら読むぐらいです。


Q31 自分を動物に例えると?
A31 猫みたいに気分屋ななまけもの(ぁ


Q32 通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 大学の敷地内にある寮に住んでいるので、常に登校中のようなものです!w
   寮の部屋から教室までは8分ぐらいかかりますかね。


Q33 一番最後に送信したメールの内容は?
A33 友達に「お前の入ってるサークルは話のネタになるような人材が豊富だな」的なのを。


Q34 このバトンは誰に回しますか?
A34 どうぞお好きに~。






コメント返しです。

・LAMPさん
テスト期間中は散歩で夜中に大学行ってましたね~w
開いてるというかは敷地内に住んでいるのでw
流石に教室とか建物内には入れませんけどね!
自販機前にいましたね~、カップル。
あんな夜中にあんなとこに居ないでもらいたいです(お前もな
全くその通りですよ!!
寮があるんだから、
いちゃつくなら部屋でやれと言いたいのです(ぉ


中途半端な時間に起きるとその後が本当に困るんですよね(^_^;)
オリンピックは実はちょこちょこ見てたりするんですよw
ただ全部終わるころには寝ちゃってるってだけで(オイ
スポンサーサイト

Comment

中国に敗れはしましたが、一矢どころか二矢報いたのはすごいと思います!
あちらのプライドにキズを付けるには充分だったんじゃないですかね、
日本の選手はみんな若いですし…歯が立たないって感じではなかったですし!
すべての試合で見せ場があったので次は頑張ってほしいですね><

確かに、キリト様ってほとんどバトンやらないですよねw
毎日更新とかしてると、バトンってかなり登場頻度高くなるのですが…w
僕もそろそろバトンに頼らないといけないのですw
夏休みなんて外出ないですもん~プレイ日記しか書くことないですよ!(


免許ですか~まぁ早く取るに越したことはないと思いますよ!
だんだん時間なくなってきますからね~、春休みに一気にやりましょう!
やっぱりキリト様は通いで取られるのでしょうか?
合宿を考えているならば…やめたほうが良いです、あれは地獄です…(

あ~なるほど!大学の敷地内に寮があるんですね、それなら納得ですw
1日中大学の門が開いているのかと思っていたのですよ~w
教室まで8分ってことは、かなりギリギリまで寝てても間に合うんですよね…
羨ましいです~無駄に1時間かかるから面倒で面倒でw
Comment Form
公開設定