日本を背負う高校3年生。

書き出しに悩むほどに何もない色褪せた日々を送っている黒風です(ぁ
ゲームを新しく始めようかとも思っていたんですが、
欲しいゲームが置いて無くてですね・・・。
売ってるには売ってるんですが、
値段がね(^_^;)
なんでBest版出てるのに普通の中古しか売ってないの・・・。
しかもまだ高いとか。
せめて4000円は切ろうぜ!


五輪卓球男子をダブルスから見てるんですが、
なかなかに岸川さん不調っぽい・・・?
どことなく動きが悪いような気が。
合わない相手もいるかもですが、
頑張ってください!
全力で頑張って!!
丹羽君も超頑張れ!


コメント返ししてたら丹羽君が出陣してますね!
頑張ってください!
超頑張ってください!!




コメント返しです。

・LAMPさん
めちゃくちゃ時間長いですよ~
たしかに通常講義の方が楽かもですw
こんなにつめてやるとは思いませんでしたから(^_^;)
課題まで出るんですよ!!
まさか出されるとは思ってなかったので、
結構驚きましたw
昼寝ついでで良いので、
見守ってください!w


本当にそうですよ!
夏休みにこっちは勉強しに来てるんですから、
わざわざ騒ぐのなら他でやってもらいたいものです。
塵も積もれば山と言いますからね・・・。
五月蠅すぎる!!
ってなる前に止めなければなのです。


まったくそんな名門じゃないんですけどね~。
留年しすぎとかではないと思いますw
逆に留年しすぎな人の話も興味ありm(ry


LAMPさん・・・・・。
誕生日おめでとうございます!!
今日のLAMPさんの更新がいつになるのか分からないので、
今のうちにここで言わせていただきますw
LAMPさんからずっと誕生日コメントはブログの方で言っていただいているので、
俺も先にブログの方で言いたくてw
今日の更新がされたら、
もちろんそちらのコメントの方でも祝わせていただきますよ
ツイッターならもっと早く言えたのですが・・・。
ブログで祝いたい!!と思いまして。
なんか変なとこにこだわっちゃってこんな形ですいません(^_^;)
とにかく、誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト

Comment

ありますね~、僕もやりたい!と思ったときにどうしてもなくて、
ゲーム屋さんを駆けずり回った記憶がありますw結局割高で買いました…
そういうときは密林とか楽天を利用するのがオススメですよ!
すぐには出来ませんが、お店よりも安く手っ取り早く手に入れられますし><


いや~卓球惜しかったですね…水谷さんが激戦を制してくれたので、
岸川さんがシングルスもダブルスも制してベスト4だ!と思ったのですが…
その岸川さんが不調だったとは。良い展開もあったんですけどね~。
いったん追い込まれてから、プレッシャーに飲まれてしまったのかもです…

それにしても水谷さんの勝負強さが半端なかったですw初戦もそうですが、
追い込まれた展開での2回目のシングルスも勝利してしまうなんて!
団体では負けてしまいましたけど、かなりの自信になったんじゃないですかね!
ぜひぜひ、次回は頑張ってほしいです…この調子ならメダルも夢じゃないはず!


って言うかまさかここで祝ってくれるとは…ありがとうございます~!!
すみません、なかなか更新しなくてw今日は23時ぐらいには出来るかな…!(
そうですね~いや分かりますよ!僕もほかの方はともかく、
キリト様はここの誕生日記事でのコメントのおかげで交流出来ましたからね!
某所があるとは言え、ここを続けている限りここでお祝いしようと思ってます!

と言うわけで…いやぁ本当にありがとうでした、不意打ちで嬉しかったですw
今日の更新さっさと終わらせて、キリト様のコメントを待つとします><

そのゲームかなり人気なんですかね?値下がりするのを待つのも1つの手ですが、LAMPさんの言うようにAmazonとか使うのもありだと思いますよ!僕もここ数年はずっとAmazonとかに頼ってますし。


卓球は残念な結果でしたけど、僕としては凄く良い試合だったと思うし、日本卓球界に明るい未来を示せたんじゃないかと思いました。まだ若いのにすごい才能だと思います!
これからもっともっと逸材がでてくるかもしれませんし、次の五輪が楽しみですね♪
あとは残る女子団体を応援しましょうー!金メダルとってくれー!かすみんー!!><。←
Comment Form
公開設定