用法用量を守って適切にお使いください!

用法用量に気をつけてって言葉あるじゃないですか。
昨日のサークルでの飲み会で、
その言葉の意味を強く感じましたw
お酒はちゃんと自分のペースで飲まないとですね。
思いっきり飲んだせいで今現在頭に違和感あるし、
手が震えてるしで二日酔いっていうのを味わってます(^_^;)
・・・酒には普通用法用量とか言わないのかな?(ぇ


ってか本当に考えて飲まないと駄目だ!!
先輩や同期に思いっきり迷惑かけた・・・。
視界グルグルだしどんどん吐くしでヤバかった・・・。
美味しいからって飲みすぎちゃ本当に駄目です。
どうやって寮に帰ってきたのかイマイチ覚えてませんし。
今回のは良い教訓になった。
今度からぺース配分しっかり考えよ、うん。




コメント返しです。

・LAMPさん
やっと夏休みですよ~!
余韻に浸って騒いだら上のような有様ですよ(^_^;)
姫とは多分会えるはずなんですよ!
ただあんまり長い間は一緒にいれなさそうにないんですよね・・・。
本当に集中講義の野郎・・・!w


夏ですからね~。
長いままだとかなり暑くないですか?
汗もかいちゃいますし(^_^;)
あの時よりも更に短いと思いますw
写真よりかは実物をお見せしに行きましょうk(ry
スポンサーサイト

Comment

僕もテスト終わってテンション高いです!
キャピ❤
てへぺろ☆
キャッキャウフフ!←

お互いほんとお疲れ様だね!キリトくんはほんとよく頑張ったと思うよ!

お酒はついつい飲みすぎちゃいますよね;
僕は極端にお酒に弱いらしいので、酔ったらすぐ寝ちゃって吐いたりすることはないなぁ。
まぁ、今度からは自制しつつ楽しめたらいいんじゃないかな!いつか僕とも飲みましょうー!
Comment Form
公開設定