大学初の期末テスト終了。

テストが終わり水を得た魚のようにはしゃぎまわっている黒風です!!
キャピ❤
てへぺろ☆
I can fly!
・・・すいません、そろそろ頭冷やしますね(^_^;)


大学入って初めての大きなテストをなんとか乗り切りましたよ!w
1つ必修が心配ではありますが、
結果は夏休み明けにしか分からないのでね。
今はね、明日から始まる夏休みを楽しもうではないかと。
3日からまた集中講義が始まるんですがね~・・・(はぁ~
なんでとっちゃったかな、俺(ぇ
資格のため、単位のためだと思って受けてこようと思います。


そういえば、今日断髪してきたんですよ。
テスト終わりましたし、
髪の毛がメッチャ盛ってたんで。
そろそろ切らないとって思っていたので、
テスト終了記念に行ってきました。
で、前回行った1000円カットのお店で切ってもらったんですが・・・。
なんか過去にないぐらいに短くされたんですが(ぉ
短めにしてとは頼んだけど、
こんなんになるとは。
黒子のバスケの赤司様の前髪ぐらいに短い。
でもまぁ、短い方が楽で良いんですしね!
特に髪型を気にするほど顔も良くないですし。
うん、髪型なんてこれぐらいで良いんだよ!
って開き直ってますw


さてと、なんかゲームを始めるかな。





コメント返しです。

・LAMPさん
テスト全部終わりましたよ~!!
1日に4コマとかいう缶詰の日もありましたね~
あ、確かに言われてみたらそうですよね!
大学ではしっかりと単位とることが大事ですもんね!w
必修は落としたら本当に大変そうですからね(ガクブル
一応カンペも気合い入れて作りましたw


・・・え!?
カンペ作りとかしてないんですか?
本当ですよ、授業に真面目に出てるんだからそこで単位をいただきたいものです!w
持込み可のは結構意外な問題が出るらしいですね~。
俺のとこはあらかじめ問題を教えてくれて、
その答えについて考えてカンペ作って来いってのが多かったんで、
一部を除いて、特に厳しい問題は無かったように思いますw
まぁ、カンペ作りがその分大変だったわけですけども(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

テストお疲れさまでした~、ようやく夏休みに入りましたね!
必修がちょっと不安になりますけど…今から心配したって仕方ないですし、
とりあえずは夏休みに入ったと言う余韻に浸ってくださいw
姫にも会えますしね!あ、でも集中講義のおかげで微妙なんでしたっけ…

断髪ですか!僕もそろそろ髪切らないとまずいんですよね~、
でも話とかされるのいやですし、そもそも外出たくないので行きづらいです(
短く…って、キリト様通常でもけっこう短くなかったです?w
それ以上に短いんでしょうか、気になるので写真アップしてくださ(ry
Comment Form
公開設定

