1限科目の教科書の消失。

事件は昨日の夜起きました(ぉ
今日の1限にテストがあった科目の教科書が手元から無くなってたんですよ!
部屋の中を必死になって探したんですが、
どこにもないという・・・。
そんなわけで、
教科書を参考に作りなさいと言われていたカンペを教科書見ずに作り上げました(ぁ


それで今日の朝。
いつもより早く起きて、
全教室が解錠されて開いた時間に、
一週間自分が講義を受けてる全教室に行ってきました!!
その中の一教室にちゃんと残っててくれたので良かったですよ、本当に。
教科書無かったら解けない問題が多かったですからね(^_^;)


ってか俺が忘れていったままになってるとは思わなかった・・・。
てっきり落し物として落し物コーナーに飾られていると思ったのに。



さて、4限のテストに備えるか。
でも4限の社会学って何すれば良いかわからn(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
こういう時間にカンペ作りとかすれば良いとは自分でも思うんですけどね~
どうにもまとまった時間がとれないと課題等をやる気にならなくてですね(ぁ



5限も無事に終了して補講も終わり、
半期授業終了しました!w
はい、頑張ってますよ~!!
来週は3科目だけですし、
間に土日もありますからね!
今日明日を乗り切れば大丈夫なはずです。
遅刻ww
確かに、何気に一番の敵かもしれません(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定