半期授業終了日

講義と講義の間の時間に更新です。
寝過ごしても良いように、
この時間に大したネタも無く更新してるわけですよ。
最近本当に気付いたら日付またいでますからね。
寝過ごすにしろ、勉強してるにしろ。


今日で半期講義は終了です~。
この後5限があるんですが、
それさえ終われば後はテスト地獄の始まりというわけですよ。
はぁ~・・・ダルイ(ぁ
木金の二日間で7科目もありますからね。
勉強が追い付いてないというのが現実なのですよ
ってか来週3科目しかないのに今週7科目とか・・・。
もうちょっとテスト日程考えてくださいよ(^_^;)


・・・あれ? ふと手帳チェックしたら、
明日の4限に補講がログインしてるんですけど、
何これどういうこと!?(ぇ




コメント返しです。

・LAMPさん
本当にたまにですが、
タイトルのつけ忘れをやらかします(^_^;)
俺は最初に文章書いてから、
それを読んでタイトルつけてるんですよ。
今までは結構しっかりつけてたはずだったんですがね
そういえば・・・。
俺とのオフの時も短文更新のタイトルで悩んでましたよね?w
でも、今回の俺のような事態は起こりにくそうです!w


しっかり出席カードでは出てることになってますからね!!
そうですよね・・・!
俺には一応しっかり受けようという気はあるんですよ、あるんですがね(ぁ
今回のは不可抗力ということです。
今までの遅刻も不可k(ry
確かにそんな輩もいますね~
講義に出てまでそんな話してるんなら、
学生カードで出席とる機械のやつで、
ピッとしてから帰れば良いのにと思います。
まぁ俺が遅刻したこの講義は、
授業中に配られる出席カードに書かないと出席したことにならないんですけどね!w


ありがとうございます~。
本当に解答用紙の大きさには驚かされましたよ(^_^;)
俺以外にも大多数の方が書ききれてませんでしたから、
多分文字数の方は十分だとは思うんですよね~。
うちの学部に一杯書こうという意思のある人間がいるかどうかw(ぇ
スポンサーサイト

Comment

講義と講義の間に更新、僕も1~3年のときはちょくちょくやってましたw
ゲーム以外にすることないのでせっかくだからやっておこうと…
いや、本当はこういうときに課題とか勉強とかすべきなんでしょうけど、
正直周りはカードとかゲームとかしてる人ばかりだからやる気g(ry

半期お疲れさまでした~!5限もおそらく無事に終了していることでしょうw
あ、このあとからテストが始まるんですね…頑張ってくださいね><
いきなり7科目はきついですけど、それが終われば一気に楽になりますから!
耐え抜きましょう…せめて遅刻はしないようにしましょうねw
Comment Form
公開設定

