2000字書くと手が痛い。

記事名をつけ忘れてました(^_^;)
昨日の記事の事ですよ~。
書き上げてからタイトルをつけているのですが、
昨日は焦っていたのか忘れていたのか・・・。
タイトルをつけ忘れてしまいました。
まぁ後ででも何かつけときます。


今日は2限に遅刻しました(オイ
土日の徹夜やらカンペ作りの疲れがきたのか、
起きたら2限が30分ぐらい終わってました。
それでもしっかり行くのが俺クオリティです(キリッ
たとえ終了40分前に教室に入って、
アイツ今頃何しに来たの? 的な視線をあびても、
出席カードのために授業に出る男です(オイ
ぶっちゃけ遅刻の原因は、
作業が終わっても寝ずにニコニコとか観てたせいではあるんですがね(ぁ


5限はテストがありました。
このテストのためにカンペをずっと仕込んでいたのです!
前もって言われていた各テーマにつき1000字ずつぐらい書いて準備してたんで、
書く内容に困ることはなかったんですよ。
そう、書く内容には困らなかったんですがね・・・。
問題は時間の方ですよ。
カンペを解答用紙に書き写す時間が圧倒的に足らなかったんです!!
テストは全部1時間ってのは知ってたんですよ、知ってたんですがね。
あんなデカい解答用紙に書き写す事になるとはまるで思わなかったんですよ!
1000字ぐらい書いたのにまだ10行近く行が残ってるとかどういうことなの・・・。
普段よりも字を大きくしたり、
文字間をあけたりしたんですが、
それでも解答用紙を埋めるには全然足りませんでした。
・・・・・解答用紙を埋めれなかったってことは書く内容に困ったってことになるのか?(ぁ
いや、前もってカンペを準備してたんだから書く内容には困ってない。
問題は、時間と文字の大きさだったって感じかな。


1時間で2000字近く書いたんで、
テスト終わった後は相当手が痛かったですw
しかも結局最後まで書けなかったっていう・・・(ぁ
最後の最後、リカレント教育 だけ書ければ完成だったのに
スポンサーサイト

Comment

タイトル付け忘れはたまにやりますね、あとになってから気付くんですよねw
最初にタイトルを付ければこういうのもなくなると思いますが、
どうしても思いつかなくて、時間がもったいないからとりあえず書き始めるとw
まぁ…livedoorはタイトル付けないと投稿出来ないんですけどね~w


あらあら…カンペ作り頑張っていましたし、仕方ないのですよ!
遅刻したとしても出席したことになっているなら問題ないと思います~、
少なくとも来る気のない人よりは100倍マシだと思いますよw
講義には真面目に来るくせに、ずっとしゃべっているような人もいますし…w

テストお疲れさまでした!しかしその解答用紙異常じゃないですかね~、
1000文字書いてもスペース残りまくってるとかどんだけですかw
たぶん、いっぱい書く人のことを考えて解答用紙大きくしただけであって、
1000文字も書いてあれば全然大丈夫だとは思いますけどもw
Comment Form
公開設定