ビッグ3=ダークトリニティー的な?(違

草彅さん無事に100km走り抜けましたね~。
その後の大縄跳びは目標の50回に後10回届かない、
40回で終わってしまいましたが、
27時間番組やった後にあれだけ跳べれば十分と思いますよw
ツイッターの呟きとか改めて見てみたんですが、
総計で結構長い間観てたことが分かりましたw
カンペ作りの作業の間もつけっぱなしにして流してましたからね~。
寝たのが今日の朝6時ごろだったんで、
作業始めたのが日付変わる前後だったとしても、
1日の4分の1ぐらいは観てた事になるんですかね。

さんま中居の今夜は眠れないでお笑いビッグ3が揃ったのにはかなり驚きましたよ。
夜中にとんでもない豪華な面子が揃って話してるわけですからね。
後は爆笑問題の太田さんが結構危なめなネタ投下には笑わせてもらいましたw
さっしーを移籍ネタでいじっちゃだめでしょうよw
めちゃイケパートは相撲ばっかしてた感じでしたけど、
結構カオスで楽しかったし笑わせてもらいました。
千原ジュニアさんVS香取君とかもう笑うしかなかった。
あのパンツで相撲とか放送コード的に危なすぎるw
後は指原一人ライヴだという面目だったにも関わらず、
AKBメンバーが登場してテンションあがりました!
というかたかみなが出たのでテンションあがりましたw
つるべ師匠のツタンカーメン姿での乱入にも吹かざるをえないw


今日もまた作業の世界へと飛び立ちます(>_<)
ふと思ったけど、
昨日今日がツイッターで一番つぶやいたんじゃないだろうか・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定