FNS27時間テレビに付き合ってあげないこともないんだからねッ!(徹夜的意味)

FNS27時間テレビやってますね!
今年はいいともが主になってるみたいですね。
タモリさん27時間大丈夫なんだろうか?w
この番組があるので、
徹夜で作業するのに寂しくはなさそうだw
月曜日にある科目のカンペ作りが忙しいので、
今夜もあまりねれなさそうなんですよ。
カンペって持込み用ペーパーの事ですからね!!
なんか違法なものではありませんので。
では、作業にいきましょうか・・・。


しばらくはこんな感じの更新になりますがご容赦くださいw




コメント返しです。

・LAMPさん
サマーウォーズやってましたよ~!!
やっぱりTLが凄くなったんですねw
俺はフォローやらの関係で、
あまり騒がしくはなりませんでした!w
昼寝とは言えないお昼寝ですかw
是非とも一回は観てみてください!


涼しかったですよね~!
30度以上の気温がガタッと落ちましたから、
その差もあってかなり涼しく感じましたw
今日も涼しかったですよね!
そうなんですよ!!(ぉ
昆虫どもがこのまま土の中に帰ってくれれば万々歳なんです!w


滅多に見れないからこそのありがたさ・・・。
これに気付くなんて流石はLAMPさんです!!
俺はまだまだ修行が足りないようです・・・(ぁ
それでも俺は薄着が好きd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

