よろしくお願いしまああああす!!

ついさっきまでサマーウォーズ観てました~。
かれこれ観るのは3度目なんですが、
気付いたらがっつり観ちゃってましたw
今回はツイッターの方も見ながらだったんで、
色んな人の反応が見れて面白かったです。
もうちょっと俺もフォローさんを増やそうかなぁ。


今日は涼しかったですね~。
昨日の暑さが嘘のようでしたよ。
大学に居る生徒の方々も厚着ってほどではありませんが、
温かそうな格好してました。
そんな中半袖1枚の俺は異端児のような扱いをうけてm(ry
涼しくなってくれるのは凄く嬉しいんですよ。
暑いと気がめいるし汗だくだくになるし、
虫が騒ぎだしたりもして大変ですからね(^_^;)
だからなるべくなら涼しい方が良いのです!
あ、でも、涼しい日にも惜しむ点はあります。
それは、
女性陣の服装が厚着になってしまうという点です(オイ
特に、赤い眼鏡の癒しっ娘が厚着になるのは私的に非常に残念なのです。
女性陣、もう少し頑張って薄着になろうぜ!
俺みたいに半袖1枚になれとは言わないからさ!(当たり前
スポンサーサイト

Comment

サマーウォーズやってたみたいですね~、某所では観てる方多かったですよ、
今回の記事のタイトルの台詞で一時タイムラインが埋まりましたからw
BUMPのメンバーのうち3人も絶賛してたので、観たかったんですけどね~…
お昼寝と言うには遅すぎるうたた寝のおかげで観れませんでした(


涼しかったですね!いや~もう天国かと勘違いするほど過ごしやすかった…
前日と前々日が猛暑だったから余計にありがたかったんですよね~、
今日も涼しいですし、出来るのであればずっとこのままで良いんですけどw
これぐらい涼しければ復活したセミも地中に戻るでしょうし!(

あ~、まぁ夏の良さと言ったら女性の薄着って言うのもありましたか…
でも厚着をした女性ってのもなかなか良いと思いますけどね~、
薄着だと露出が多いですが、露出が少ないからこそ見れたときの感動が!(
うちの学校はそもそも女性が少ないのでそういうのほぼないですけどもw
Comment Form
公開設定