5限目:特別単身講義(漫画確保)

今日は1~4限まで授業でした。
それで1限に遅刻しました(オイ
いや、でも今回は本当に僅差での遅刻だったんですよ!
2~3分ぐらいしか時間過ぎてませんでしたし。
二度寝しなきゃ余裕で間に合ってたんですから!(ぁ
思いっきりの遅刻よりも、
ほんの数分間に合わない方がなんか悔しいですねw
後もう少し早く歩いてれば間に合ったのに! みたいな感じで。
思いっきりの遅刻ならばもうどうせ遅刻なんだから、
ゆっくり行こうみたいに開き直れますからねw


授業が終わってからはるろ剣文庫版とコードブレイカーを買いに行ってきました!
コードブレイカーの方は10月からアニメが始まるんですね。
一応期待はしていますよ!
一巻から集めてる漫画のアニメ化ですし。
大神の声が岡本さん(一方通行役だった)ってどうなんだろうって気持ちもありますけどね。
一方通行での声しか聴いたことがないと思うので。
どんな感じになるんだろう。
放送までに録画用のBDを買っとかないとなぁ。


るろ剣の方は今回発売分で完結したんですが、
綺麗にまとまってたと思いますよ!
最後までハラハラして読めましたし。
っていうか縁強すぎじゃないですかね?w
飛天御剣流を最後の方では完璧に抑えきってましたよね。
九頭龍翔とかついに撃たせなかったですし。
シスコンもこじらすと大変ってこt(ry





コメント返しです。

・LAMPさん
寝過ごさずに早めに更新しましたからね!w
流石はLAMPさん!
毎日更新の偉業を成し遂げているだけはありますね(*^_^*)!
なるほど、
俺にはブロガー根性が足りないのか・・・!(ぁ
ま、まぁ、寝過ごして日付こえそうになるのは昼寝ではない気がしますw


半期最後でしたよ~。
気付いたらもう7月が半分終わっているのですw
講義が無くて卒論のための研究ばかりされてたら、
そうなるのも分かる気がしますw
学生ならば夏休みはみんな楽しみですよ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定