筋肉の悲鳴が聞こえるようだ・・・。

全・身・筋・肉・痛!!
こんな言葉があるかどうかは知りませんが、
今の俺の状態を表現するならばまさにこれですね。
昨日の部室掃除の疲れが全身に出まくってます。
そんでこの痛みを伴いながらも買い物に行ってまいりました。
冷蔵庫の中身がすっからかんだったので、
今日行かないと飲むものが何も無い状態でしたからね。
暑い痛いキツイとはまさにこのことでしたよ。


今日は大してネタが無いので動画紹介にいかせていただきます。
二つとも踊ってみた動画なんですが、
曲の方も可愛いので要チェックですw





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定