そろそろ何か策を練らねば。

ネタが無い!
ここんとこ同じような感じですいませんm(__)m
でも特筆して書くようなことが無いっていうのが現状でしてね。
そんな何もない退屈な毎日を過ごしているのか、というと特にそういうわけでもなくてですね。
適度に笑えて、
適度に癒されているので、
それなりに良い日々を過ごしてはいるつもりなんですよ、
私的には。
かといって書けるネタがあるかとういうとそういうわけでもなくてですね・・・。
身内ネタ的なものばかりですし。
その場の空気とかノリとかがあったから面白かったってものがほとんどで、
文章にしたらあんまり・・・みたいなのばかりですから。
ポケモンやってた時とかネタにあんまり困ってなかったから、
やっぱりなんかのゲームを始めるべきなのだろうか。
でも今始めても、
レポートやらテスト勉強やらで全然出来なさそうだしなぁ。
赤い眼鏡の癒しっ娘の観察記でもs(ry
ふ~~~む、困った。




コメント返しです。

・LAMPさん
そうなんですよね~。
ちょっとした気の緩みから更新を怠ってしまうことが多々あります(ぁ
LAMPさんの毎日更新は本当に凄いと思いますよ!!
かつての俺がどうやって毎日更新していたのか本当に謎ですw


そうなんですよ(^_^;)
自分で履修してるはずなのに何やってんだろとか思ってしまいます。
多分俺のとこも同じパターンだと思いますよw
教授も「テストの時だけ急に人増えるんだよね」ってぼやいてましたから!w
それが困ったことにですね、
この社会学には途中で課題とかが出てないんですよ(苦笑


なるほど、中々に独占欲がお強いわけですね?w
友情カップリングも良いですよね~!!
俺は腐やら百合も大丈夫な人なので、
選択の幅が広がりまk(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定