七色キセキ

本格的に書くことが無いよどうしよう。
初っ端から何言ってんだって話なんですが、
書くことが無いのは本当なのでね。
今日はちょっと昨日いきなりビビッときたものの事でも書いておこうかと思います。


pixivってあるじゃないですか。
あの絵師さん達の集まるサイトです。
そこで昨日ふと思って黒子のバスケで検索したんですよ。
そしたらもの凄い絵がザックザック出てきたんです!!
黒子の漫画をどうして集めてないんだと自分を責めたくなるような感じでした(ぁ
それで、黒子のカップリングで好きなのってどの組み合わせだろうってちょっと考えてみたんですが、pixiv見てた影響もあって、一番好きな組み合わせが全然決まりませんw
どの子もどのカップリングも格好良いし可愛い。
まさかここまで罪作りな作品だったとは・・・。


それじゃ、またpixivもぐってきます(ぇ

Comment

Comment Form
公開設定