資料のための奮走(と言いながらの徒歩)

今日は起きたら昼過ぎという午前の消失を味わいました(^_^;)
それで、午後はずっと文学の資料集めのために奮走していました。
思いつく限りの本屋を見て回ったのですが、
欲しい情報はありませんでした。
探してる本はあるんですが、
その本に気になることが載ってないという。
資料として使えそうなのが無いんですよね。
ただここまで探して資料がないとなると、
段々資料集めを諦めたくなります・・・。
まぁもう少し粘りますがね。





コメント返しです。
・LAMPさん
ありがとうございます~!
気合いで終わらせましたよw
言い回しで文字数稼ぐのはやりましたよ!w
文学のレポートは難航しそうな感じです(^_^;)
こっちは書く量は多くないんですが、
書くことの資料を集めるのが大変です。


やりたいゲームは減ることないですね~
これから発売されるゲームもありますし、
一方的に増えるばかりです。
LAMPさんも大分我慢されていたようなので、
ためしに書いてみたら驚く量になるかもですよ!
たしかにお金と時間は全然足りませんよね(^_^;)
嬉しい悲鳴には激しく同意ですww


やっぱり次にやるのはそこらへんになるかもです!
俺の事なので、こういったやるゲームの予定は大きく変わることがあるんですがね(ぇ
つまり、次にやるゲームは神のみぞ知る、です(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【資料のための奮走(と言いながらの徒歩)】

今日は起きたら昼過ぎという午前の消失を味わいました(^_^;)それで、午後はずっと文学の資料集めのために奮走していました。思いつく限りの本屋を見て回ったのですが、欲しい情報はあ...
