あった日に返ってくるテスト

今日は、実力テストがありました



かなり出来は悪かったです・・・
3教科(英語・社会・理科)返ってきたんですが、英語と理科で過去最低点を記録しました

英語
単語や並べ替えが全然出来ない
長文読解が以外と出来ました

社会
19世紀や20世紀にあった戦争の名前が分からない

理科
天気・光と音がほとんど出来てない


こんな感じでした
この調子だと残りの2教科もやばそうだなぁ~



・遊び
今日も学校帰りにO君が遊びに来ました
テストの話したり
CLANNAD見たり
Tから借りた、ガンダムVSガンダムをしたりしました!(貸してたエターニアも返ってきました)

テストの話してたんですけど、話すにつれだんだんテンションが下がっていったので、ほとんど話さずにやめました(笑
CLANNADは、ことみ編の最後だけ見ました(何故!?
ガンダムVSガンダムは、自分にあった機体を見つけるために色々使いました



久々のテスト(点数も悪かったし)でかなり疲れました
スポンサーサイト

Comment

思い出しました

バカテスの感想!!

読んだのに感想言ってませんでしたね
今更って感じかも知れませnnが描きます

うn
おもしろいっす
むっつりーには最高ですね
1番笑ったのがAとの戦いの最後
小学生の日本史対決
まさか50点しか取れないとはっ
予想を裏切られました
負けるとは思いましたが接戦で負けると予想してたもので

観察人?
って1人しかいないのかなぁ
1巻では主人公しか出てきてないっすね

良い小説だと思いました








Comment Form
公開設定