レポートでドッキュン。

昨日の夜から今日の朝にかけて英語Ⅱのレポート書いてました~。
俺が課題やるのはだいたい深夜から早朝にかけてですw
それでまぁなんとか書き終わりましたよ。
最初書いてたら、
指定された2000字の4分の1ぐらいで綺麗にまとまりかけたので結構焦りました(^_^;)
なんとか文足したりして無理やり感は溢れてますが、
決められた文字数+500字ぐらいには最終的にはなったので、
とりあえずは良いと思いますw
今日はこれから文学のレポートをやるつもりなんですが、
かなり資料集めが難航しています・・・。
これが終われば面倒なレポート課題は一応片が付くので、
頑張って明日には終わらせたいんですがね。
これはちょっとキツイ感じがします。


レポート書いてる時に聴いてる曲とかを少し紹介してみたり。



↑そこはかとないエロさが感じられる曲ですw
俺は別にホモとかそういった方面に興味があるわけではないですが・・・いや、少しはありますけども(ぇ
あくまで二次的な興味なのでお間違え無く!!
俺は三次においては女の子にしか興味がありません!!・・・ないはずです(ぇ




↑この曲は高校時代にカラオケでMっちとかMざき君が歌ってた曲です。
聴いてると懐かしい感じになりますw
踊ってみたの動画なので、
踊りの方もまた一見の価値はあると思います。
俺は見てて凄いなぁと思うと同時に、
可愛いなぁって思いました。
可愛いは正義、これ絶対。


今回はこの二曲ですかね。
他にもありますが、それはまた別の機会のためにとっておくのです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【レポートでドッキュン。】

昨日の夜から今日の朝にかけて英語Ⅱのレポート書いてました~。俺が課題やるのはだいたい深夜から早朝にかけてですwそれでまぁなんとか書き終わりましたよ。最初書いてたら、指定...