書いて書いて書きまくれ!

昨日はゼミの課題やってました~。
提出は来週の月曜なのでまだまだ余裕はあるんですが、
それで前回ギリギリまで手を付けずにいたら日曜に徹夜する羽目になりましたからね(^_^;)
今回は早めに終わらせておこうと思ったんです。
それで無事に完成までこぎつけたんですが、
気付いたら翌日の朝1時近くという状況でしたw
そっからしばらくニコニコしてたんで、
今日の二限に遅刻しかけました(ぁ
やっぱね、二度寝は危ないよ。
授業まで二時間ぐらいだったら、
俺の場合は起きといた方が良いみたいです。
じゃないとそっからまた4時間ぐらい寝てしまう


今日はまたも法学の補講が6限にありました。
2~6限まで昼休みはさむとはいえぶっ通しはかなりきついです。
それにサークルにも出れませんからね・・・。
もっとも学生が気を抜くであろう金曜の6限なんかに補講は入れんでもらいたいです。
出席数だって少ないし、
俺だって寝たいし(ぁ
つうか途中落ちてましたし(オイ
かといって土日の午後なんかに入れられたらたまったもんじゃないがな!
それを考えたら法学はまだ考えてる方か。
英語Ⅱに比べたら。


さて、今日はこれからその英語Ⅱのレポートですよ~。
英語のくせに、環境について日本語で2000字以上書けとかいう自然科学論的課題を出されましたからね・・・。
英語で書けとか言われたらそれこそ発狂ものなんで、まだ救いはあるんですけども。
それでも環境について自分の考えを2000字以上ってわりかしキツイ気はするんですけどね(苦笑
スポンサーサイト

Comment

レポートお疲れさまです~、何とか書き終わって良かったですね!
文字数指定されてるやつは困りますよね…だいたい文字数足りなくなって、
あとから句読点入れたり言い回し変えたりして水増ししてますw
文学のほうのレポートも、資料集め含めて頑張ってくださいね><


ちょっと昔の記事ですが、やりたいゲームこんなにあるんですねw
いや…僕も列挙するならばこれぐらい、もしくはこれ以上にあるかもしれないw
これから発売するゲームにもやりたいものがたくさんありますし、
お金も時間もまったく足りないのですよ…嬉しい悲鳴ではあるんですけどw

そうですね~、安くて楽しめるので言えばハーツ、ポケモン、ドラクエ、
なりダン…ぐらいかなぁ、ほかはまだ高いと思うんですよねw
特になりダンはストーリーはともかくアクションは面白いのでオススメですw
たぶんかなり安くなっていますし。ドラクエもオススメですけどねッ!
Comment Form
公開設定