候補はたっぷり。

今日英語Ⅱの授業にて補講日と時間が発表されたんですが、
何故そこなのかと激しく問いただしたい時間に入れてきましたよ。
14日。
土曜日。
5限。
ですよ!!
なんでこんな日程で補講するんですか!?
休日の、しかもほぼ夕方からとかやる気出るわけないじゃないですか!(ぁ
授業で何するにしても、この日は集中できずに終わる気しかせんな。
ちゃんと出席はしますよ。
なんか成績に加点くれるらしいんでね。
そんなん言われたら行くしかないでしょうよ。
ただの補講だったら絶対に行かない(オイ


さて、ポケモンが終わってからやるゲームが無い事を嘆いていたんですが、
ふと思い立って遊戯王TF3をまた改めてやってますw
それで今十代をパートナーにして攻略中なんですが、
とあるデュエルにてライフが6万超えて吹きましたww
エアハミングバードってカードの効果を使い続けてたらこんなんなってしまいました。
あんな状況二回目は無いだろうけど・・・


そんで自分のメモ的意味もあるんですが、
次にやりたい又はやるであろうゲームを書いておきます。
次に自分がやりたいゲームがありすぎて、
候補しぼって書いとかないと自分でもわけわからなくなるんですよ(ぇ


3DS及びDS。
マリオテニスオープン。
デビサバ。
ルミナスアーク2。
テイルズ ハーツ又はアビス。
世界樹のどれか。
ポケモンSS。
ドラクエⅤ。


PSPとVita、PS3。
ペルソナ4G.
空の軌跡シリーズ。
スパロボ再生篇。
DDFF。
地球防衛軍2。
戦国or三国無双。
テイルズヴェスぺ又はイノセンスR、なりだん。


だいたいこんな感じかな。
多分この中のどれかを次やり始めるはずです。
これでもう忘れることは無いだろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【候補はたっぷり。】

今日英語Ⅱの授業にて補講日と時間が発表されたんですが、何故そこなのかと激しく問いただしたい時間に入れてきましたよ。14日。土曜日。5限。ですよ!!なんでこんな日程で補講...