レポートやらテストやら。

さて、どうしたものか・・・。
亀梨・・・じゃなくてネタ無しなんですが(^_^;)
ってこんなしょうもないこと言うぐらいに手札(ネタ)が少ないです。
・・・GTO面白いですね!(ぇ


こういう時に言っときますかね、うん。
7月は更新数が落ちると思います。
いきなり言い出すのはいつもの事なので、
そろそろ慣れてくださると嬉しいですw(ぁ

この更新数が落ちる理由ですが、
主にテストとレポートに時間を食われるからです
現時点でレポート10枚分ぐらいの課題が出せれているんですよ。
しかも資料集めも一から自分でやるという状態なので、
色々と忙しくて(苦笑
そんなわけで、2,3日現れない時があるかもしれませんが、ご心配なさらず。
同じ空の下コイツも頑張ってるんだ、とか前向きに考えていただけると嬉しいです(ぁ
あ、前向きに考えないと悪いのは俺か(ぉ


更新数下がる・・・かも。というおしらせでしたw




コメント返しです。

・LAMPさん
変えましたよ~!
前に変えたのは・・・いつですかね・・・(ぁ
かなりの古株であるLAMPさんが覚えていないとなると、
最後に変えたのはもしかしたらLAMPさんと相互になる前の可能性もw
これ結構恰好良いですよねw
後ろに見えるラインのように俺の異能は体に流れていm(ry


天蓋ベッド賛成派ですか!!
くう~~~嬉しいですw
王女さまとかお姫さまが使っているイメージ、まさにそれです!
俺の言いたかった事は!w
掃除とかは・・・メイドさんとかに任せておきましょう(ぇ
天蓋ベッドで寝てる子の家だから、
きっと掃除の上手なメイドさんがいるはずですし!


ここには賛同いただけませんか・・・!
こういったのは人それぞれに自分のお気に入りがあると思うので、
違うのが当たり前なのかもですw
和、ですか~。
俺も浴衣や着物、忍とか大好きですよ!(ぉ
え、忍とかは違うんですか!?w
分かりますよ~!
布団の上で浴衣が良い感じにはだけてるんですよね?w
それはそれでまたありだと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【レポートやらテストやら。】

さて、どうしたものか・・・。亀梨・・・じゃなくてネタ無しなんですが(^_^;)ってこんなしょうもないこと言うぐらいに手札(ネタ)が少ないです。・・・GTO面白いですね!(ぇこういう時に...
