コードネームRF

毎週金曜はサークルの日なのです。
てなわけで行ってきました!
今日は学園祭でやる出店(で良いのかな?)の焼ラーメンのキャッチコピーについて話し合いました~。
話し合ったというかは、
先輩が考えてくれてたやつにツッコミいれてただけなんですがねw
ってか先輩の考えてきてたのが全部メンズナックルっぽくて笑いました(#^.^#)
先輩自身意識はしたっていっってたんですが、それにしても格好良すぎで吹きましたw
印象に残ってるのが下二つです。
・~~~お前の心を焼ラーメンで染めてやるよ。
・さぁ、焼ラーメンを食べな。そしたらヘブンへ連れてってやるよ。
一つ目のは最初になんか長いのがあったんですが、
後半の印象が強すぎてですねw
中々にインパクトが強かったです!w

後はポケモンの話とかもしましたね~。
2年の先輩で一人あだ名がポケモンマスターって人がいてですね、
その方がブラック2の図鑑をうめててそこからポケモンの話になりました。
好きなポケモンとかジムリーダーやらについて語ったんですが、
みんな良い感じに好みが分かれてました。
好きなタイプにしても、
俺:ドラゴン・鋼・エスパー・ゴースト・氷
E崎君:エスパー
Y先輩:毒
ポケマス先輩:ノーマル
ってな風でした。
俺の好みに対しては、
なんか全体的に厨二っぽいというコメントがいただけましたw
ふん、自覚あるから良いもん!(オイ


話は全然変わりまして。
赤い眼鏡で釵(かな?)してて服薄着、でるとこでてて引っ込むとこ引っ込んでて背が低い。
こんな感じの子に最近心癒されてます
必修でしか見かけないんだけど他は何の講義とってるんだろうか・・・(ぁ
学科内に髪の色が黒じゃない女性の方があまりにも多すぎて、黒髪ってだけで見てて和みますw
ヒールとかも履いてないし、履いても高くなさそうだし。
うん、良い癒しだ。
本当にね・・・癒しとか和みって大切。





コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございます~!
いやいや、4年生の研究発表よりキツイわけないじゃないですか!
そうですよ~。
自分で調べて勉強したことを発表するのです。
あ・・・確かにそれならこっちの方がキツイかm(ry
こっちはゼミ内全員が理解できないと悪いですからね(^_^;)
意地悪な質問っていうのを教授様がしてきますし・・・。


今回で良い教訓になりましたよ!
研究資料は集めるだけではなく、
きちんと整理してまとめておいた方が良いって感じですね!
俺自身無事に終わってほっとしてます
もっと褒めてくれて良いんですよ?w
後期の方はより完璧を目指していこうと思います!!


やぶれた世界は面倒でした
エンカウント率高めなのには同意しますw
テンガンざんとかヤバかったですw
俺はスプレーを使わずに、
そこの生態系を壊す勢いで斃しまくってます(ぉ
スポンサーサイト

Comment

学園祭ですか~…僕は今までに1度も行ったことないですね(
いや、だって休める良い機会なんですから、引きこもりたくなるのですよw
うちの学園祭には割と有名なアーティストさんがライブしに来たらしいですが…
キリト様の学校はそう言うのあるんでしょうか?うちだけなのかな?w

お店の名前としてはあれですが、キャッチコピーとしては良いんじゃないです?
それぐらいインパクトあったほうが人も入って来るでしょうしw
あとは、商品もそれに負けないぐらいのインパクトにしないといけませんねw
なんかその先輩さんに任せておけば大丈夫な気もしますけど(


そんな子うちにはいないもんなぁ…うちにいるとしたら、
リアルオレっ娘の腐女子かポケモン廃人か、歌舞伎町にいそうなギャルですw
まぁでも、キリト様にはそもそも姫がいますからね?w
そういやヘッドセットは買いました?まだ買いに行く余裕がないですかねw
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【コードネームRF】

毎週金曜はサークルの日なのです。てなわけで行ってきました!今日は学園祭でやる出店(で良いのかな?)の焼ラーメンのキャッチコピーについて話し合いました~。話し合ったというか