やぶれた世界の隅っこどころか中心で

今日はゼミで発表がありました~。
今週は俺の当番の範囲だったんで、
ひとつ前の記事にあるようにほぼ徹夜で仕上げましたよ、発表原稿。
ゼミの人数分配るとかで月曜日の2限が終わるまでに出さないといけないのでだいぶ焦って作りました(^_^;)
もっと前から作っとけば良かったんですがね~。
資料は一通り揃えてあって後は纏めるだけなのですぐに終わると思っていたら思いのほか手間取ってしまったという。

それで実際の発表の方は、
最初に間違えてしまいましたが、
後は結構なんとかなったんじゃないかと思いますw
学科から先に名乗ってしまいましてね。
普通は学部から学科だろうよ、俺!

教授様からの細かいツッコミはみんながされている事なので気にしても仕方がないのでね、うん。
とりあえず次の発表は後期なので、
その時は今回突っ込まれたところをしっかり直して、
俺の力を見せつけてやろうと思いますw


では、ポケモンプレイ記です。
ツイッターの方を見てくれてる方は分かると思いますが、
実際はまだ進んでいます。
書いたのが夕方だったので、
実際の進度と違いがあるのはお許しください(>_<)


「ゴクウと共に目指せ天竺(チャンピオン) その9」


~~寸劇(特別ゲストあり)~~
ゴ「やっとこさバトル出来るぜ!」
カ「テンガンざんであんだけ暴れたのにまだ暴れたんねぇかよ」
ゴ「テンガンざんでのバトルは話が別だ。HP満タンで暴れられるのが嬉しいんだよ!」
ル「HPが2になってもひたすら戦い続ける姿は格好良かった・・・!」
ゴ「そ、そうか。はは、そう言われると嬉しいぜ」(照れ
ヒ「よく考えたらHP2で先頭で戦闘し続けるのって酷い扱いなんじゃ」
カ「猿が気にしてないから良いんじゃない?
     それよりも、先頭~~ってギャグ?」
ヒ「え!? 違う違う! 偶然だから!!」(^_^;)
カ「可愛いと思ったんだけど・・・マスターみたいなこと言うわけないか」
ル「そういえば・・・マスターは?」
ゴ「アイツならあっち」
キ「うぇっ、気持ち悪! なんじゃこの世界! 
    なんか意味わからん歩き方とかになるし。上下に動く岩とか上下のよく分からん滝もあるし!
      野生ポケモン出ないだけマシだけどさ・・・」
アカギ「ふん、この程度でへばるとは。
      こんなガキに今まで邪魔されていt(ry」
キ「・・・テメエーのせいでこんな世界に来ちまったんだ!!
    この鬱憤はらさせてもらうでござるよーー!!」
アカギ「く、なんだこの威圧感は! 闘気で花びらが!」
ル「マスター、楽しそう」
ゴ&カ&ヒ「実際戦うのは俺(私)達なんだけどね」


てなわけで今はやぶれた世界でアカギと対決する前です。
なので今回は特別ゲストとしてアカギさんに寸劇に参加していただきました~。
ギンガ団のボスとは思えないノリの良さでs(ry

トバリデパートの方は、
ワープポイント全部使ってみるという手段で突破できました!w
ここでショッカーみたいな演説してたアカギさんからマスターボールをいただけたんですが、
なんちゃら団のボスから直接マスターボールを貰えるのって珍しい気が・・・。

やぶれた世界の方はめんどくさいです(^_^;)
なんかジムよりもギミック多いですし。
たきのぼり使うのかと思ったら使わなくても良かったり(ぁ
野生のポケモンが出ないだけまだ良い気もするんですけどね~。
もしこれで野生のポケモンまで出てこられたら面倒すぎますよ。
ただでさえテンガンざんなんて場所やギンガ団の下っ端でPP削られてるわけなんですから。
そのテンガンざん内部では、ゴクウに大分頑張ってもらいました!
HPが2になろうとも先頭を譲らず、
出てくるポケモンをマッハパンチで片っ端から片づける姿は本物の孫悟空でしたw
まぁセーラー戦士ジュピター&マーズとの戦いではさすがにノックアウトされてしまいましたが。
っていうかジュン(ライバル)、
回復してくれるなら戦いの前に回復させてよ!
しかも回復するだけして去っていくなんて!
てっきり付いてくるものとばかり思ってました。
つうかタイマンでやらせてくれたら、
全部ゴクウの技一撃で片が付いてたんじゃ・・・(オイ
ジュンは回復だけしに来てくれれば良かっt(ry


パーティの現状。
ゴクウ(ゴウカザル) 61
ルキナ(サーナイト) 39
カガリ(ガブリアス) 53
ビーバー(ビーダル) 16
テバモト(ムクバード) 22
ヒミカ(ミロカロス) 42
遂にヒミカがルキナのレベルを追い抜いてしまいましたよ。
最終的にチャンピオンロードで鍛えるので、
今はレベル差がついてても良いんですがねw
というかそろそろ残り2枠の事考えていかないとな。





コメント返しです。

・LAMPさん
未だ消息はつかめず、
出来ればもう二度と現れないでいただきたいのが本音でありますッ!!(ぁ


結果の方は記事をご覧ください~!
そっちも研究室の方お忙しそうですね(^_^;)
まだ1年ってこともあって、
そこまで深くはきかれないので助かってますw
それでも色々と注意は受けるんですがね(苦笑


リアルもネットもポケモン充ばかりですよねw
うちの大学では・・・あんまりやってる人はみかけません。
すれ違ってはいるので、
持ってる人がいるのは確かなんですが。
もっと堂々とやってくれたら俺も出来るのにw
ある意味俺もポケモン充状態ですかねw
やってるソフトは周りと差がありますが・・・(ぁ
チャンピオン斃すまではしっかりとやりますよ~!!


戦力が整ってきましたよ~!
レベル差はチャンピオンロードとかでうめますw
2匹だけで切り抜けることの辛さは対アカギで味わいました
次のプレイ記ではギラティナゲットの苦労も合わせて書けると思います!(多分
まぁ・・・勝負師のプライドで突破しましたがw
スポンサーサイト

Comment

発表お疲れさまでした!なんかうちの発表より全然大変そうですね~、
勉強したことをまとめて、みんなに教えるんでしたっけ?
うちはみんなが理解出来なくとも、先生さえ分かれば大丈夫だからなぁ…w
意地悪な質問をしてくる人もいませんからね、先生もしないし!(

まとめるのは時間かかるから、前々からちょくちょくやったほうが良いですw
ただ箇条書きにすれば良いわけでもないですからね~…
でも無事に終わったようで良かったです、さすがキリト様なのですよ><
次は後期とは…またずいぶん幅がありますが、次も頑張ってくださいね!


やぶれた世界面倒ですよね~、どこが進めるんだか良く分からなくてw
野性のポケモンが出てこないのは本当にありがたいです、
なんか最近のポケモンってエンカウント率が異常に高いんですもん…w
面倒なダンジョンではスプレーとか使って回避してましたねw
Comment Form
公開設定