低燃費系男子の力を今。

緊急警戒態勢なう。
まぁ記事書いてるのに何言ってんだっていう話でもあるんですがね。
とにかく緊急警戒中です。
理由?
頭文字Gが出たからに決まってるじゃないですか!
翅を持ち飛び回るだけでなく、
とてつもない脚力で走り回り、
一撃では昇天しない耐久力・・・。
難敵すぎるでしょうよ
今は奴がどこかに消えてしまったので休戦中です。


はてさて、ちょっとした決意の話を。
毎度の事唐突ながら、今でも俺は結構食費を削ってるつもりなんですよ。
学食でもなるべく安いメニューを食べるようにしたりして。
ですがこれからは、体調に気を付けてバランスをとりつつも、今よりも食費を抑えることに尽くしていこうと思います(ぁ
理由は今日の文学の時間、サークルの先輩と話したことにあります。

俺「Y先輩だけじゃなく、先輩方って漫画とかエ○ゲーとか買ってるじゃないですか?」
Y先「あぁうん、買ってるね」
俺「やっぱりバイトしてるんですか?」
Y先「前はしてたけど、ここ数か月は働いてない」
俺「ちょっとw でも・・・そしたらどこからお金が?」
Y先「俺だけじゃなくI先輩もだけど・・・食費は削れる限り削るよね!

・・・・・な~るほど(ぇ
というわけです(何
先輩方と俺の仕送りしてもらってる額に大した違いはないようなのですが、
先輩方があんなにも趣味にお金をつぎ込めていたのはこういう裏があったのかと。
どうりでもやし料理に詳しいと思った(ぁ

そんなわけで俺も、食費を削って趣味に使える資金を増やそうと思います。
欲しいゲームとか漫画がたまるばっかりで減らないのでね、そろそろ色々買っていこうかと。
一応言っときますが、
わざわざ仕送り額を上げてもらうなんて事はしてませんし、しませんからね?
今までどおりの仕送り額で俺が耐えるだけですから。
低燃費系男子(小食で長時間動ける)の力、見せてやんよw
よし、頑張ろう!


バイト?
おいおいね、おいおい頑張っていきますよ(オイ
スポンサーサイト

Comment

これも1人暮らしの難点ですね、Gに1人で立ち向かわなければいけないとw
苦手なのでお気持ち分かりますよ…消えたときが1番怖いですよね、
まだ目視出来ているほうがマシなのですw不意打ちされる危険性がッ!
まぁキリト様の異能の力があれば楽勝でしょうけども!


なるほど~、まぁ食費を節約するって言うのは1番簡単で効率的ですねw
自分で働かなくとも趣味に割けるお金が増えるわけですし!
豪華な食事は家に帰ったときか、姫と会うときぐらいで良いと思いますよw
超高いお肉買ってきてもうまく料理するのは難しいと思いますので(

とは言っても、せっかく採用されたんだからバイトも頑張るのですよ~w
食費を節約するよりも断然たくさんのお金が使えるはずですし、
少しは…ね、こう、経験と言うのも培っていったほうが良いと思いますw
姫のために!と思えば頑張れるはずなのですよ!


やっぱり講義中にうるさくする学生ってどこにでもいるんですね~。
お金払ってまで大学に来てしゃべるとか意味が分からないですが、
それよりも成人近いのにこんなことするヤツがいるってのが恥ずかしいですw
少しは自覚持てよと…ま、社会人になってから苦労すればいいさ!
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【低燃費系男子の力を今。】

緊急警戒態勢なう。まぁ記事書いてるのに何言ってんだっていう話でもあるんですがね。とにかく緊急警戒中です。理由?頭文字Gが出たからに決まってるじゃないですか!翅を持ち飛び
