働かなければ稼げない!

最近どうにも朝早くに目が覚めすぎて自分が気持ち悪いですw
目覚ましもならないうちから起てますからね~。
実家に居たころは目覚ましが鳴ろうがなんだろうが寝続けていたというのに(ぁ
寝る時間を特に早くしたとかでもないんですけどね。
今まで通りに日付が変わるか変わらないかぐらいにベッドに横になってるんで、
寝る時間が遅くなっても早くなることはありえないんですが。
6時前に起きれてるとか何事なんだ・・・本当に


話変わってバイトーク。
バイって両刀の方じゃn(ry
この前バイトの面接に無事に受かって勤め先は決まったわけですが、
いつから働こうか悩んでます(ぇ
派遣での仕事なので、シフトとかも自由で良いらしいんですよ。
月1回でも週1回でも構わないし、
仕事であるイベントがあるのならば毎日働いてもかまわないみたいな感じで。
働き方というか仕事の決め方は、
仕事の案内メールに返信して人数とかの条件が満たされてれば仕事への申し込み完了になるわけです。
それで、俺の住んでる寮から一番近い会場での作業が日曜日にあるんですね。
これに行こうかどうか今迷ってます(ぇ
折角面接通ったし働かないとお金は稼げないわけではあるんですが、
何分初めてなもので。
緊張というやつですよ(^_^;)
何か事あるごとに緊張してる気もしますが、
そういう性分なので仕方ないのですよ。
働いてみないと仕事にも慣れないでしょうから、
なるべく早く働くべきなんでしょうけどね・・・w




コメント返しです。

・LAMPさん
自分でもこれにはだいぶ驚きましたw
4時に起きた後久しぶりにポケモンやろうとしたり、
授業の復習をやろうと思ったりしてるうちに、
特に何も出来ず寝てしまったんですがね(苦笑


授業にはしっかりと言えるかどうかは分かりませんが、
参加してきましたよ~。
出席も点数に入れてくれる先生なので、
しっかりとそういうところでポイント稼ぎしてきましたw
なるべく目が覚めてからは起きておこうと思います


一人暮らしの時に病気で弱るとむなしさが半端ないですよ(>_<)
ソースは俺ですw
洗濯にしろ買い出しにしろ自分でやらないと悪いわけですからね・・・。
姫は・・・遠くにいるのですよ
体調の方はもうだいぶ良くなりましたよ!
心配おかけしました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定