出席することに意義がある。

昨日日付が今日になってから1時間ぐらいしてから寝たんですよ。
というか今日の夜中(早朝の)1時に寝たんですね。
そしたらそれから3時間後の4時に目が覚めまして(ぁ
そこからしばらく起きていたんですが、
6時過ぎごろからまた眠気がきまして。
今日は2限からだったので10時頃にまた起きれば良いわけですから二度寝決行したら、
気付いたら2限が始まってました(ぁ
残り時間40分程でしたが、
しっかりと授業の方には出てきましたよ!
授業の終わりに出席確認カードが配られるので、
それにしっかり記名しておけば授業に参加したことになりますからね。
ここで変に欠席数を増やすよりは、
遅刻してでも授業には出ておいた方が良いとの判断から、
遅刻とわかっていても参加してきました。
半期教科なんで1回ぐらい欠席しても良いんじゃないかとも考えたんですが、
せっかくここまで全部出席したんだから最後まで出ようという思いの方が勝ったのです。


全然関係ないんですが、
そろそろバイトのシフト希望やら考えないと。
スポンサーサイト

Comment

ものすごい睡眠サイクルですね…日付変わったらうたた寝しちゃダメです、
頑張って起きているかしっかり寝とかないとまずいのですよw
と言うか4時にいったん起きて、そこで起きてたってのがすごいですね…
僕だったら何をするでもなく、すぐに寝ちゃうと思いますw

でもちゃんと授業には出てきたんですね~、それなら良かったですw
出席点をまったく加味しない先生とかもいますけど、
出席しないよりも半分でも出席したほうが態度良いって判断されるでしょうし!
まぁ、次からは日付変わってからうたた寝しないようにしましょう…w


そうですね~、1人暮らしは家事全部しないといけないですし、
何よりも体調が悪くても頼れる人が誰もいないってのがきつそうなのですw
姫が近くに住んでいれば看病してもらえると思いますが><
風邪の具合はいかがでしょうか?夜更かしせずに早く治しましょうね!w
Comment Form
公開設定