父の日だからってわけでもなくはなかったり

今日改めて一人暮らしの大変さを感じました。
ここ最近風邪でだいぶ弱っているんですが、
なんとか買い物に出れるほどには回復したんですよ。
それで買い物中に思ったのが、
今まで風邪の時に買い物とかどうしてたっけ?
って事でしてね。
こんなもん考えるまでもなかったんですよねw
今まで・・・実家に居たころは、
風邪ひいてもひかなくても買い物は基本親がやってくれてたんですから。
一人暮らし始めて、初めてここまで体調崩してみて感じたのは、親のありがたさでした。
余計なことしやがってとかお節介なんだよとか、
生意気にも悪いように思ってしまうことの方が多いんですが、
離れてみて今まで自分がどれくらい助けられていたのかを知れました。
・・・父の日という事でこんな風に書いてみました(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

