誰か早くかいふくのくすりを

鼻水出るし、
頭痛いし、
喉痛いし、
体熱い。
絶賛体調不良です
昨日から喉痛くてですね、
今日起きてみたらこれらの症状がドッと出てきました。
熱とかは測ってないんですが、これはもう夏風邪というものではないでしょうか。
おかげで授業に集中できないしゲームもろくに楽しめないしでキツイです。
俺がいったい何したってんだい・・・。


こんな状態ですが面接受けて、
無事にバイトの採用はいただいてきましたよ!(ぉ
行き帰りの電車内ずっと立ちっぱなしで逝く死ぬかと思った(^_^;)
面接の方は予想して構えていたよりも全然呆気なかったです。
どうしてあんなに緊張していたんだってぐらいに出来ましたよw


体調は悪かったですが一応バイトの登録ができて良かったです!
スポンサーサイト

Comment

あららら…花粉症かと思いましたが、ちょっと症状がひどいですね…
夏風邪でしょうね~、夜更かしとかしてなかったです?w
暑いからって扇風機やクーラーを付けたままにしてしまったりとか!
もしくは最近の気温差で体調が崩れたのか…どちらにしろお大事にです><

おぉぉぉ!採用おめでとうございます~、ようやくですねw
だから言ったでしょう?バイトの面接は緊張する必要なんてないって!w
むしろ行き帰りの電車のほうがきつかったんじゃないですかね(
あとはバイト頑張るだけですね~、姫のためにも頑張ってくださいw

大丈夫?季節の変わり目だし、体調崩しやすい時期なのかもね…
バイトまでには治さなきゃね!そのためには栄養あるものたくさん食べて、ぐっすり寝ることが肝心だぞ!お大事に!
Comment Form
公開設定