釣りバカ日誌 in テンガンざん

明日晴れたら1限のゼミがラグビー部の試合観戦になるらしいんですよ。
俺としては本気で晴れてほしいと思っているのですが、
ここ最近の天気からして晴れるのはだいぶ難しそうですね(^_^;)
1週ないだけで気分はだいぶ変わるんだけどなぁ。
ではサクッとプラチナプレイ記いきます。


「ゴクウと共に目指せ天竺(チャンピオン) その7」


~~寸劇~~
ゴ「水の上にずっといたと思ったら今度は雪の上かよ!」
ル「・・・寒い」
カ「猿、もっと強い火」
ゴ「お前は何でそんな偉そうなんだよ!?」
キ「ゴクウ、言いたいことも分かるけど、火」
ゴ「お前らなぁ・・・!!」
ル「ゴクウ、火、欲しい」
ゴ「ルキナが言うなら・・・しゃぁねぇ」
キ「何でマスターよりもルキナの方優先!?」
ゴ&カ「そりゃぁ・・・ビジュアル的に可愛い方優先だろ」
キ「・・・・・返す言葉がねえ」
ヒ「マスター、その気持ち分かるわ」
キ「ヒミカ・・・お前はきっと綺麗な子になるから」
ヒ「ありがとう、気休めぐらいにはなったわ」


そんなわけで今はキッサキシティにいます。

ここまでの道中で一番大変だったのは、
各湖でのギンガ団幹部戦などではなく、
ミオシティのジムリーダートウガン戦などでもなく、
テンガン山でのヒンバス釣りですよ!

まったく釣れやがらないんですからアイツら!!(ぁ
あの湖の水面でひたすらボロのつりざおで釣りを続けるという苦行。
釣れるのはレベル1桁の鯉の王様のみ。
何度も何度も水面を移動しては釣り。
移動しては釣り。
釣って釣って釣りまくりの釣りバカ日誌状態!
途中投げ出そうとも思いました。
しかし私は諦めなかった!!
釣って釣って釣り続け・・・。
2時間以上が経った時、
遂に夢で見たようなヒンバスが!
♂ではなく♀!
♂ばかり出て、
ここの生態系には♀はいないんじゃないかという疑問すら持ち始めた後に、
ついに釣れたのですよ!
ヒンバス♀が!!
すぐさまゲットですよゲット


一応ジムリーダーなので多少はふれておきましょうか。
トウガンさん。
鋼使いでしたが、
ゴクウ無双で終わりました(ぁ
感想・・・ゴクウの前には水タイプ以外の敵が見えない(ぉ


パーティ紹介。
ゴクウ(ゴウカザル) 56
ルキナ(サーナイト) 38
カガリ(ガブリアス) 52
ビーバー(ビーダル) 16
テバモト(ムクバード) 22
ヒミカ(ヒンバス) 18
レベル48にてカガリが最終進化を遂げましたよ~!
ステータスが一気に上がって吹きましたw
これが噂のガブリアス。
ビジュアル面も格好良いので、
ここまで育ててきて良かったですw




コメント返しです。

・LAMPさん
面接までたどりつけました!w
こういうのは初めてなので、
いやでも緊張してしまうのです
イベントでの準備や案内が仕事内容なので、
体格で落とされるんじゃないかと思いまして(苦笑


変態仮面マキシマムさんには本当に困りました(^_^;)
ゴクウが完璧に封じられての戦いでしたからね~。
一応レベル的にはカガリが火力を補ってくれそうではあるので期待していますw
ルキナはもう少し鍛えてあげようと思ってます!
愛の力にご期待くださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【釣りバカ日誌 in テンガンざん】

明日晴れたら1限のゼミがラグビー部の試合観戦になるらしいんですよ。俺としては本気で晴れてほしいと思っているのですが、ここ最近の天気からして晴れるのはだいぶ難しそうですね...