冬休み最終日

今日は、冬休み最終日です



昨日見つかった課題をやってました
社会は終わったんで、残り数学と英語です
そう、残り2教科なんですよ。なんですけどね・・・
数学は、計算問題だけなら良いんですけど、文章問題があってですね、式を作るのがめんどくさい!
英語は、長文読解がだるい!というか読解出来ない!(笑
てなわけで、逃げてきました!(オイ
(記事書き終わったら戻りますけどね)

夕方、友達と電話してたら、母さんが歯医者から帰ってきてすぐに、「買い物に行く」と言うので、ついて行きました(課題は!?
それで、コード:ブレイカーの2巻を買ってきました!
まだ読んでないんですけどね(笑

晩飯は、買ってきた七草を使ったおかゆ?(みたいなの)と、トンカツでした(おかゆとトンカツって・・・)
飲み物は、ポーションのカオス(マスカット風味?)でした(何故!?

では、コード:ブレイカー読みながら課題やってきます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定