マキシマム仮面攻略戦

今週の木曜のバイトの面接がきになってしょうがないです(ぁ
水曜にあるゼミとドイツ語のテストも気にはなっているんですが、
やっぱりバイトの面接っていうのは初めての事なのでね。
いったいどんなことをきかれるのやら。
一応典型的な質問と答えはイメトレしているんですが、あ~緊張する。


ポケモンプラチナプレイ記の方にいきましょうかね。


「ゴクウと共に目指せ天竺(チャンピオン) その6」


~~寸劇~~
ゴ「またじばくかよ!! ゴローンの奴!」
カ「俺みたいに一発で仕留めれば良いだろう」
ル「あなをほるがゴローンに効くなんて思わなかった・・・」
キ「たしかにそれは俺も意外だった」
ゴ「オイ、しっかりタイプ相性覚えてろよ」
キ「ある程度は知ってるつもりだったんだけどなぁ」
ル「ゲンって人がいなかったら・・・ゴクウはずっとやられっぱなしで棺桶の中」
カ「ルキナ嬢、それじゃ他のゲームだ」


そんなわけで今はミオシティからこうてつじまに行って、
ゲンと共に行動中です。


ここにたどり着く前のノモセジムで思わぬ苦戦を強いられました(^_^;)
ジムリーダーであるマキシマム仮面さんにボコボコにされてしまいまして。
あの変態仮面の一匹目のギャラドスが予想外の強敵でして。
ちょっとばかし作戦を練って挑んだのですよ。
ゴクウではたきのぼりで一発でやられてしまうので、
たきのぼりをうたれないことを祈って、
インファイト一発うったらビーバーに交代。
ビーバーを生贄にルキナを召喚。
ルキナのサイコキネシスでHPが赤直前のギリギリ黄色の所まで削り。
とどめはカガリのドラゴンクロー。
この手順でギャラドスを粉砕!
次に出てきたフローゼルを、
ルキナが気合いのサイコキネシスで一撃粉砕!
最後の1匹は何か覚えてませんが、
ゴクウのインファイトで沈めましたw
作戦ともいえない運の絡む雑な戦法でしたが、犠牲者0で勝てたから良いのです。


後は・・・アカギとも戦ったんですが、
マキシマム変態仮面さんの方が段違いで強かったです。
ゴクウ頼みのパーティなんで、
ゴクウがおさえられると辛いんですよね(^_^;)


パーティの現状。
ゴクウ(ゴウカザル) 52
ルキナ(サーナイト) 36
カガリ(ガバイト) 47
ビーバー(ビーダル) 16
テバモト(ムクバード) 22

ついにカガリとルキナの差が10以上離れてしまいました。
にしてもいつカガリは最終進化を遂げてくれるのだろうか・・・。
スポンサーサイト

Comment

ついに面接受けるんですね~、そこまで緊張しないでも良いと思いますw
就職とかだと向こうもかなり慎重だからやりづらいですけど、
バイトですから。重視するのは入れる日とか時間ぐらいじゃないですかね~。
僕なんて完全にミスった回答したのに採用されましたからねw

キリト様は1匹入魂タイプですか…それだとのちのちきつくなるんじゃw
時間はかかりますけど、やっぱり偏りがないように育てるのが1番ですよ~!
今回の変態仮面さんのように苦手なのが出ると押し切られちゃいますし…
ビーバーはともかく、ルキナぐらいは愛で育ててあげましょうw
Comment Form
公開設定