目指せ採用!

本日は1限からしっかり出ましたよ!
ここ最近2週程木曜の1限は遅刻やら欠席やらがあったのですが、
今日は普通に出席できましたw
代わりにいつも一緒に受けてる友達が寝坊で遅刻してきましたが(ぁ
彼はどの授業も真面目に受けてたんで、
遅刻したのを見たのは今日が初めでした。
やっぱり柏木さんが速報の2位から3位に落ちたのがショックだったのかな(ぇ


それはそうとして、
今日はバイト先の方に電話してみました。
多少しどろもどろにはなりましたが、なんとか面接までこぎつけましたよ!
来週の木曜日。
ちょうど一週間後の木曜が面接日です。
無事に採用されると良いのですが・・・落ちたら結構ショック受けるかもです
とりあえず来週の3,4限は面接のため自主休講ってことで(ぁ

言い方悪いですが、
大して出ても得るものが無い授業ですからね・・・。
1コマの間に見開きページの半分しか終わらない英語と、
出席してる人が寝てるか話してるかゲームしてるか、出席とった後出ていくかが大半な社会学ですから(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定