総選挙! 目指せ№1

AKB48選抜総選挙やってますね
俺の推してるたかみなが6位で、
前回の7位から一つ順位を上げたのを見届けたので記事を書きに来たわけです!
良かったね、高橋みなみさん!w
たかみな可愛いよたかみな。


ではポケモンプレイ記です。


「ゴクウと共に目指せ天竺(チャンピオン) その5」


~~寸劇のコーナー~~
ゴ「ちょ、あからさまに水タイプのジムじゃねぇか!!」
ル「ゴクウ、切り込み隊長なんですから私に隠れないでください」
ゴ「そうは言ってもよ~」
キ「マキシマム仮面とか言ってたから格闘使いなのかと思ったけど・・・」
カ「スモモが格闘使いの時点で同じタイプの使い手なわけないしな」
ゴ「と、とにかくここじゃ俺は役に立てねぇぞ!!」
ル「マスターあんなこと言ってますが・・・?」
キ「え? もちろんゴリ押ししてもらうよ!」
ゴ「ちょっと待て、
    マジカルリーフ使えるルキナやドラゴンタイプのカガリとかいるじゃねぇかよ!」
ル「私パーティ唯一の女子ですよ?」
カ「俺じめんタイプもあるから」
ゴ「それ言ったら俺だって炎タイプd(ry」
キ「あ~~~もう、ごちゃごちゃと!」
ル「・・・仕方ないです。たまには先陣切りましょうか」
キ「本当に? ルキナ? その勇気猿にも見習わせたいよ」
カ「流石・・・それに比べて猿は・・・」
ゴ「なんで俺が悪いみたいになってんだよ・・・」


てなわけで只今ノモセジム前です。
それでは遡って書いていきましょう。

まよいのどうくつの入口が二つあるなんて聞いてねえよ!(ぁ
昨日必死になってあるポケモンを探していた入口からでは、
そのポケモンのいる地下にはたどり着けないという事実。
やまおとこと会話して入口が二つあることを知ってからは、
サイクリングロードの下で岩のある方にとにかくつっこんで行って、
第二の入口を探す事に。
そして苦労の末入口を見つけて中へ。
やっとこさ地下に続く階段的なのを発見。
早速下に降りてみると、
フラッシュいらないぐらい普通に明るかったですw
その部屋で粘って探していたポケモンをゲット!!
モンスターボールじゃ捕まえられなかったので、
スーパーボールを導入しました。
そして捕まえたポケモンというのは・・・。
フカマル♂です!!
この時点で手に入る貴重なドラゴンタイプなんですよね~w
コイツの進化形がメチャクチャ強いらしいのでね。
今のうちから鍛えておこうと思いましてね。


道中ロストタワーなるものを発見。
登って行くうちに霧が濃くなっていきましたが、
そんなもんは関係なしとばかりにゴクウとルキナでゴリ押しして頂上へ。
かえんぐるまが3発連続で外れてもめげずに上り詰めた頂上では、
きりばらいしろや、とか言ってくる婆さんが二人。
手元にないので泣き泣き戻ることに。


ズイの遺跡にも潜入。
二回しかアンノーンとエンカウントしないうちに脱出(ぇ
いや、だって、きりばらい手に入ったし進化の石も数個手に入ったので。
アンノーンはまぁ気が向いたら捕獲に行きますよ。


トバリシティではジムに挑もうとしたら、
ジムの中から謎のマスクマンが!!
変態仮面マキシマムなんちゃらかんちゃらが。
どうやらこのジムのリーダの師匠らしい。
ゲームセンターで親父は遊んでるし、
こんな変なマスクマンが師匠だし、
ここのジムリーダーっていったい・・・。
ドキドキ1000%な状態でジム内に入ると、
無数のリングとカラテカ達が。
まさかのガチムチ展開か!?
などと思いはしたものの、
ジムリーダーは女の子なのでその心配は無し。
サンドバッグ殴りながらたどり着いた先に居たジムリーダーは普通の格闘少女でした。
バトルの方は毎度のことながらゴクウ無双。
インファイトとマッハパンチで呆気なく敵が沈んでいくw
ジム内に居たカラテカとリーダーのゴーリキーにはルキナのねんりきが炸裂!!
我がパーティの華が華麗に舞った瞬間でした!


この後はロストタワーに戻りました。
途中草むらで捕まえたムクバードがそらをとぶだけでなくきりばらいを覚えることが分かったのでね。
婆さん二人の願いを叶えに行きますよ。
きりをはらっておふだを二枚get!


じまんのうらにわとやらにも行きました。
道中の泥道(?)がめんどくてしょうがなかったです(^_^;)
そのうらにわには特に珍しいのはいなかった気がするんですが・・・(ぁ
ピチューとピカチュウは確かにレアな気がしなくもなくはないです。


パーティ紹介。
ゴクウ(ゴウカザル) 46
ルキナ(サーナイト) 33
カガリ(ガバイト) 36
ビーバー(ビーダル) 16
テバモト(ムクバード) 22
です。
レベル差のある二匹はひでん要員です(ぁ
そのひでん要員であるテバモトを捕まえるのにだいぶ苦労しましてね。
HP赤にしてスーパーボール二回、モンスターボール三回投げてやっと捕まえました。
捕まえたのはスーパーボールです。
まさかひでん要員捕まえるのにここまでボールを消費するとは・・・。
カガリだってスーパーボール二個で捕まったのに!
ルキナのレベルが33になってサイコキネシスを覚えたら強さが大分上がった気がしますww





コメント返しです。

・LAMPさん
迷いに迷ってますよ~(^_^;)
そうなんですよね~・・・。
条件に合うの探すのも大変ですし、
面接の方は想像する時点で緊張してきますしw


なるほど!
変に気合い入れて行ったら向こうも困りますよね
DQNさんは日頃大学で見まくっているので、
彼らのようにはならないように気を付けて服を選ぼうと思います!
・・・っていうかそんな服持って無いような気がしますw


面接の予約をとって受けてみないと、
詳しい条件とかも話し合えたませんよね(苦笑
何にしろまずは面接を受けないとですね!w


多少は高額かなぁ~って額ですw
きっかけになってくれた事については感謝しない事もなくはないですが
心配してくれるのは素直に嬉しいんですが、
どうにもこう・・・ね(ぇ


え? ♀もらえるんですか!?
10分の1とか十分粘れる範囲ですよ!!
そこまでして♀のイーブイが欲しいのが・・・俺です(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定