ひでん要員募集!

さて、今日は買い物に行ってきた、それも買ったのはジュースとパンという特に変わりのないものなので、いきなりポケモンプラチナプレイ記にいきます。


「ゴクウと共に目指せ天竺(チャンピオン) その2」

とは言って書き出したものの、特に進行はないんですよ(ぁ
ナタネともまだ戦ってませんし。
ゴクウのレベルが28になったぐらいしか特にないんですよ(^_^;)

前回書き忘れていた、
最初のジムリーダーヒョウタ戦なんですが。
ゴクウが既にモウカザルになっていたので、マッハパンチでボッコにしてやりました!w
いわ使いだったので炎タイプのゴクウだと苦戦するかもと思っていたのですが、
マッハパンチを使えば何でもなかったです。
ナタネは草タイプ使いっぽいので、
ここではかえんぐるまが大活躍しそうですw

ってか今の問題はひでんわざのいあいぎりを覚えさせるためのポケモンがいないということだ(ぁ




コメント返しです。

・LAMPさん
メニューもそろそろ見たことあるなぁ~っていうのが増えてきました
やっぱり学食では味やメニューにも限度があるみたいでしてw
近くに気軽に食べに出かけられる所があれば良いのですが・・・。


やっと始めましたよ!!
コイキングやワンリキー、ィワークなどの知ってるポケモンが最初から出るので安心感がありますw
BWのシナリオ中は本当に新ポケばかりでしたからね(^_^;)


俺はだいたい御三家は、炎タイプを選んで始めてるんですよ!w
LAMPさんも最初はヒコザルでしたか!
たしか名前は・・・食べ物からとってましたよね?w
なるほど、ヒカリもストライクゾーンなんでs(ry
スポンサーサイト

Comment

え・・・28・・・!?その時点で!?ゴクウだけを鍛えてるにしても、ナタネとも戦ってないのに凄いな。
これはナタネのポケモンが消し炭になるくらいじゃすまないぞ…(゚Д゚ili笑

プレイ記楽しみにしてるよ♪ゴクウがチャンピオン倒す日を楽しみにしてる!



あ、いあいぎりだったら僕がやりますので連れてってください^^←
Comment Form
公開設定