fc2ブログ

どんッ!!

今日は昼で学食が閉まってしまったので、
夜はコンビ二で買ったスパゲッティを買ってきて食べました。
ふむ、やはりたまには学食以外で食べるのもありですね。
ずっと学食だと舌が慣れてしまって飽きてくるので(^_^;)
安いのは魅力なんですがね。


では、ポケモンプラチナプレイ記の方を書いていこうと思います。
今更感が漂いまくってますけど、
唐突で突然に何か始まるのが当ブログの特徴の一つですからご許しを!(ぉ


「ゴクウと共に目指せ天竺(チャンピオン) その1」

そんなわけでポケモンプラチナプレイ記始まりです。
今はソノオシティのたにまのはつでんしょなるとこでギンガ団と交戦中です。
今のパーティは、
ゴクウ(モウカザル) 21
リキヤさん(ワンリキー) 9
の2匹です。

ゴクウっていう名前の由来はもう単純なもんです。
ヒコザルがこざるポケモンなので、
猿というところから西遊記より孫悟空の名前をもらってきました。
孫悟空ではなくゴクウというのはなんとなく名前の呼びやすさ的なところからです
ちなみにこのゴクウ、最初始めた時は♀だったんですが、
わざわざやり直して♂にかえましたw
やっぱね、ゴクウなんだから男の子じゃないと!w

ワンリキーの名前の由来は、
うたわれるものラジオから。
ジャックバウアーの中の人ですね(ぁ
リキって部分から思いつきましたw
ちなみにこのワンリキーはひでんわざ用なので、
特に鍛えたりする予定はありません・・・(オイ


研究所でヒカリに、ナエトル選んでたら同じだったのにね!
とか言われたんですが、どうせ同じポケモンになることなんて無いんでしょうね(ぁ
スポンサーサイト



Comment

日替わりメニューがあるとはいえ、同じところで食べるのはきついですよね…
学食を作る方々も頑張ってくれているんだとは思いますが、
最近はメニューも被りが出てきてるみたいですし…仕方ないですよね~w
近所にサイゼリアなんかがあれば良かったんですけども…w


プラチナやり始めたんですね~、BWと比べてどうでしょうか?
やっぱり、知ってるポケモンが多いと安心感が違うんじゃないでしょうかw
BWは最初から最後まで知らないのしか出てきませんでしたし…
クリア後に旧ポケが出てきてくれたときはかなり感動しましたよ~w

選んだのはヒコザルと…偶然にも僕と同じなのですw
炎タイプって貴重ですからね~御三家の中ではかなり強いですしw
ナエトルも今考えれば選んでも良かったと思いますけど…
いや、別にヒカリと同じポケモンが良いからって理由ではないですよ?(
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【どんッ!!】

今日は昼で学食が閉まってしまったので、夜はコンビ二で買ったスパゲッティを買ってきて食べました。ふむ、やはりたまには学食以外で食べるのもありですね。ずっと学食だと舌が慣れてしまって飽きてくるので(^_^;)安いのは魅力なんですがね。では、ポケモンプラチナプレイ...