正解率50%の○×に挑め!

今日から6月ですね~。
梅雨の時期という事もあって、
これから雨の日が増えるんでしょうね。
暑くてジメジメしてるとかは絶対に嫌ですからね!(ぉ
今現在も暑さでやられ気味なんですから。


今日は2限が休講だったので3限からでした。
3限は成績にかかわるテストがあったんですが、
一応勉強しただけあって結構良い感じに出来ましたw
1問10点で全10問の○×問題というまるで学生をなめてんのかというテストでしたが、
学部の学力から見たらこんなテストが妥当なんだと感じました。
それでまぁこの教科では年4回テストをするらしくて、
今日がその一回目だったわけです。
4回の平均点が60点ないと単位取れないらしいので、
○×問題とはいえそれなりの緊張がありましたよ。
それで終わった後すぐに自己採点用の答えが張り出されたので、
自己採点したところ、
1問ミスでの90点でした(*^_^*)!
これで後のテストが少し楽になりますw


夕方の6時前後に大きい地震がありましたね・・・。
サークルに行って3DSですれ違いの確認してたら揺れたんで、
結構びっくりしました。
建物の4階に居たにも関わらず結構な揺れだったので、
ちょっと外とかが心配になりましたね。
こっちきてから前よりもはるかに多くの地震を経験してる気がする。




コメント返しです。

・LAMPさん
とれる教科と必修の教科の都合でこんな時間割になってしまったのですw
ちょっとした空きにでも簡単に帰れるのが寮生の強みですからね!w
部屋に来る分には何の問題も無いですが、
LAMPさんの時間割的にこんな事態には陥らないんではないかと(ぁ


またしてもゆうちょですよ
まったく・・・困ったやつです。
そうなんですよね~・・・カードじゃないといけない理由を教えていただきたいものです。
通帳だけあれば口座は確認できるでしょうし。
出来れば夏休みまでにはしっかり働きたいんですがね(^_^;)
せめて働き先決まるまでぐらいはしておきたいんのですが。


あれこそまさに鬼の所業ですよねww
遠くから来てる学生の事を考えろと!!
連休の方はチャンスはありそうなんですが、
やっぱりネックはお金ですかね・・・。
互いに頑張っていきましょう!!
特に金銭的面でw(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【正解率50%の○×に挑め!】

今日から6月ですね~。梅雨の時期という事もあって、これから雨の日が増えるんでしょうね。暑くてジメジメしてるとかは絶対に嫌ですからね!(ぉ今現在も暑さでやられ気味なんですから。今日は2限が休講だったので3限からでした。3限は成績にかかわるテストがあったん?...