見つかって良かった!

今日は、買い物に行ってきました!



無事に、午前中で課題が終わったので(終わったと思っていたので)出かけることが出来ました!
古本屋に連れてってもらって、本探してました!(2時間ほど)
探してたんですけどね・・・見つかんなかったんですよ(笑
なので、代わりに
・コードギアス 公式コミックアンソロジー Knight 1,2巻
・コードブレイカー 1巻
・マテリアルゴースト 1巻
を買ってきました!
ギアスとコードブレイカーは、あると思ってなかったので、見つけた時は不意打ちをくらった気分でした(笑
探してたのとは違うんですけどね

本を買って帰ってきて、読み終わったんですよ
それで、明後日から学校なので準備しようと思って、机の上のバラバラなプリントとかを片付けてたら、なんと・・・

英語・数学・社会の課題のプリント集が見つかったんですよ!!

なので、これから課題やってきます!(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定