通帳getだぜ!

今日は1,3,5限が講義でした。
それで1限のゼミが早く終わったので、
バスで駅前まで行って銀行口座を作ってまいりました。
バイトを始めたときに給料を入れてもらうためのものです。
ゆうちょはですね、
何個かバイトサイトで求人記事見てると、
口座はゆうちょ以外でお願いします、みたいな会社もあるみたいだったので(^_^;)
急遽みずほ様で口座を作ってまいりました!
優しい銀行員の方たちばかりで丁寧に色々教えてもらいました~。
本当に良い人達だった
ただまぁ問題もありまして。
俺が目を付けたバイト先に連絡とろうと思って、
よく求人記事を読んでみると、
面接時に給料振り込み用の口座のカード持参でいらしてください、みたいなのがありまして。
口座は出来て通帳も貰ったんですが、
カードは1ヶ月後にしか届かないらしいんですよね(苦笑
これじゃ面接行けないじゃないかと!!
ってか口座が分かるんだから通帳じゃ駄目なのかな(^_^;)


3限に間に合うように急いで帰ってきたんですが、
5限が突如休講になったというw
これなら3限受けた後にゆっくり出かければ良かった・・・(ぁ
スポンサーサイト

Comment

1、3、5とはまた…いやらしい感じの隙間ですねw
123だけで終われば楽ですし、145なら途中で帰ったりも出来るのにw
どちらにしても僕の場合は帰ることも出来ないんですけども…
もしこういう状況になったら、キリト様のお部屋に上がり込みますかね!(

ゆうちょ…wやっぱり悪いウワサが飛び交っているってことですk(ry
しっかし、通帳じゃなくてカードじゃないといけない理由でもあるんですかね?
口座の確認とかならカードでも出来ると思うのですが…
さすがに1ヶ月後に面接を受けるんじゃ遅いですよね、夏休み的な意味で(


って言うか!夏休み中の集中講義、かなり意地悪な配置でしたね!
ああいうのって集中と言いながら、かなりばらけて配置するんですよねw
まぁでも、姫とは夏にしか会えないと言うわけではありませんし。
連休とお金さえあれば会いに行けるんですから…ね、お互いに頑張りましょうw
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【通帳getだぜ!】

今日は1,3,5限が講義でした。それで1限のゼミが早く終わったので、バスで駅前まで行って銀行口座を作ってまいりました。バイトを始めたときに給料を入れてもらうためのものです。ゆうちょはですね、何個かバイトサイトで求人記事見てると、口座はゆうちょ以外でお願...