集中講義

週外授業科目。
またの名を集中講義。
みなさんはご存知ですか?
夏休みの帰省ブレイカーのようなこの授業の存在を!(ぇ


この集中講義とやらの日程が今日発表されたんですが、
あまりにも実家帰りを妨げてきていたので驚きました(^_^;)
4月に履修登録した時は、
授業を行う教授も教室も内容も決まっていなかったこの集中講義。
資格習得のためには避けては通れないらしいので、
1年の間にとっておこうと思って履修したんですが、
正直日程を見たときとったこと後悔しました
8月3,4,9,20,27。
9月10日。
この6日間を使って行われるようなのですが、
こうもとびとびであったら実家でゆっくりなんて到底出来そうにないんですが(苦笑
サークルの方の都合で、
コミケに受かってたら8月13~15はコミケで終わる予定なので、
帰るのならば28~10日なんですよね~。
でも、姫の夏休みが9月2日には終わってしまうので、
ぶっちゃけ何のために実家に帰るのかと(ぁ
爺ちゃんや両親に会いたいというのもあるんですが、
やっぱり夏は姫とたくさん遊べると思っていただけに、
残念でありません・・・。


こうなってくると本当にそろそろバイトするか、
夏休みの短期バイトでも探そうかと考えてしまいます。
バイト代を貯めれば夜行バスで姫のいるとこまで行けるしな・・・。
う~ん、悩む。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【集中講義】

週外授業科目。またの名を集中講義。みなさんはご存知ですか?夏休みの帰省ブレイカーのようなこの授業の存在を!(ぇこの集中講義とやらの日程が今日発表されたんですが、あまりにも実家帰りを妨げてきていたので驚きました(^_^;)4月に履修登録した時は、授業を行う教授?...