ヒコザル、君に決めたまでは良かったけど名前がな・・・。

ポケモンを始めようと思って、
最初の1匹に決めてるヒコザルの名前を決めようと思ったんですが、
なかなか決まりません。
明日も考えて思いつかなかったら、
普通にヒコザルで始めるかな~・・・。


さて、今回更新もまた動画紹介で終わりです。
るろうに剣心文庫版10巻読んだり動画焦ってたりしてたら、
更新時間が無くなってきてるんですよ(^_^;)
巴さんと剣心の愛が切なすぎてだな・・・。
まぁ動画の方はコ哀(コナン×哀)なんですがね!(ぁ
コ哀良いよコ哀。
剣巴良いよ剣巴。
なんか最近、少し前の作品のカップリングが結構きてる気がする
コナンを少し前の作品と呼んで良いかどうかは分かりませんが・・・。
俺が原作読んでたのとかアニメの本編を見てたのが昔だから少し前って事でお願いしますw




↑曲との合いっぷりが凄いと思います。
見ててドキドキしますw
2分代後半ぐらいからの台詞タイムは最初鳥肌たちました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【ヒコザル、君に決めたまでは良かったけど名前がな・・・。】

ポケモンを始めようと思って、最初の1匹に決めてるヒコザルの名前を決めようと思ったんですが、なかなか決まりません。明日も考えて思いつかなかったら、普通にヒコザルで始めるかな~・・・。さて、今回更新もまた動画紹介で終わりです。るろうに剣心文庫版10巻読んだ...