断髪してきた

髪を切ってまいりました~。
そろそろ気温も高くなってきてますし、
髪ももってきてなんかピノキオの帽子かぶってるみたいな感じになってきていたので、
切りに行ってきました。
地元にいたころは小中高と親の知り合いがやってる美容院に行っていたので、
今日行った10分カット1000円の床屋みたいな場所は新鮮でしたw
最初は坊主に刈り上げられるんじゃないかと不安だったのですが、
ちゃんと最低限の要望は聞いてくれました。
多分結構短くなったと思います。
にしても10分カットと書いてあるだけあって、
大して話さずにさっさと切ってくれましたw
地元の美容院では小中高とずっと同じ人が切ってくれていたので、
話しかけられてもしっかり対応できてたんですが、
いきなり違う美容院とかに行って美容師さんと会話できる気がしません。
流行に乗ったトークとかどうせふってくるんでしょう?(ぁ
マイブームがコナン×哀のカップリングである俺に、
美容師との流行トークが出来ると思うなよ!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【断髪してきた】

髪を切ってまいりました~。そろそろ気温も高くなってきてますし、髪ももってきてなんかピノキオの帽子かぶってるみたいな感じになってきていたので、切りに行ってきました。地元にいたころは小中高と親の知り合いがやってる美容院に行っていたので、今日行った10分カッ...