見た目は子供頭脳は大人

記事は短いですが、
受験期とか高校時代よりははるかに更新頻度が上がっていると思います。
まぁ昨日のようにふとした時連続更新が途絶えるのですがね(ぁ
昨日はちょっと電話が長くなってしまって、
気付いたら日付が変わってましてね。
今日は1限からだったので早く布団に潜らねばと思い横になったので、
更新できませんでした。
その分今日はこんな時間に更新です。
4限が休講になったので、
この時間でも更新できるわけです。
といっても動画の紹介で終わるわけなんですが・・・(ぇ




↑最近マイブームなカップリングですw
この動画のシリーズを見てると、
コナン×哀が正式なカップルに見えてきます
新一×蘭が好きな方が多いと思いますが・・・ってかこっちが主流なんですよね(オイ
俺の周りの友人に訊いてみてもヒロインは蘭としか答える人がいなくて・・・。
まったく・・・こんなにイチャイチャしているというのに(ぁ
にしてもまさかこの年になってコナンにまたはまるとは・・・(ぁ




コメント返しです。

・LAMPさん
俺の周りでもあの時間は寝てる人の方が多かったですよw
俺自身も実際には見てませんからね~。
折角起きれたんだから見れば良かったなぁ~と少しだけ後悔してます(^_^;)
まぁ別にお金はとられませんからね!w
・・・見てお金がもらえるのならば、
見れなかった後悔は何倍にも膨れるんですが(ぇ


3DSの体験版ですよ!!
おぉ!! 思わぬところで神になれてしまいました!w
これはぷよぷよやったかいがあったってもんです!(ぇ
ってそうではなくて、
5連鎖ぐらいならばやってるうちに狙えるようになってきますよ(*^_^*)
・・・俺だって確実に5連鎖とかは出来ませんし(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【見た目は子供頭脳は大人】

記事は短いですが、受験期とか高校時代よりははるかに更新頻度が上がっていると思います。まぁ昨日のようにふとした時連続更新が途絶えるのですがね(ぁ昨日はちょっと電話が長くなってしまって、気付いたら日付が変わってましてね。今日は1限からだったので早く布団に潜?...