金環日食

今日は金環日食でしたね~。
朝テレビつけたら、
どこのチャンネルもその話題で持ちきりでした。
俺は見ようという気があったのかどうかは自分でも謎なんですが(ぇ
朝6時に目が覚めたんですよ。
そこで起き続けていれば金環日食も見れたんでしょうが、
SMAPのライブが終わって気付いたら、
もう10時でした(ぁ
やっぱり一度目が覚めたらそのまっま起きてないと駄目ですね(^_^;)
布団に潜ったら気付いたら二度寝してしまっているという。
折角だから生で見たかった気もするんですが、
まぁ後の祭りですね。


今日は2,5限の2コマしかなかったので、
空いた時間でぷよぷよ!!体験版をやってました。
ぷよぷよはずっと前にPSのをやったきりだったんですが、
久しぶりにやっても面白いですw
今は中辛レベルでCPUと戦っているのですが、
中辛でも俺には結構キツイです。
連鎖とかなかなか狙って出来るものではないですね・・・。
5連鎖ぐらいならば狙えるかとも思ったんですが、
狙ってうてるのは3連鎖までが限界。
5連鎖とかまでは到底ねらえません。
体験版だとやれる回数は限られていますが、
もう少しはぷよぷよの方をやり続けようと思いますw
スポンサーサイト

Comment

僕も金環日食見たかったんですけど、寝ちゃいましたね~w
いや、起きたは起きたのですが…雲かかってるから無理だと思いまして。
次東京で見れるのはずいぶん先なようですし、もったいなかった…
…まぁ見れなくてもお金取られるわけじゃないですから、別に良いかな(

回数が限られているってことは3DSの体験版でしょうか?
ぷよぷよはあまりやったことないですね~、パズルが得意じゃないので…
端っこに積みまくって神頼みで連鎖させるぐらいしか出来ないのですw
狙って連鎖なんて神の所業でしょう…と言うことでキリト様は神認定ですな!(
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【金環日食】

今日は金環日食でしたね~。朝テレビつけたら、どこのチャンネルもその話題で持ちきりでした。俺は見ようという気があったのかどうかは自分でも謎なんですが(ぇ朝6時に目が覚めたんですよ。そこで起き続けていれば金環日食も見れたんでしょうが、SMAPのライブが終わって?...
