俺達を誰だと思っていやがる!

るろうに剣心文庫版9巻を買ってきて読了しました!
本当は10巻とか絶園のテンペストとかも買いたかったんですが、
持ち金の都合から断念しました。
一週間に1冊ずつとか地道に買っていこうかなとか思ってます。
それでまぁ9巻なんですが。
今回で志々雄編終了。
縁編開幕って感じですね。
十本刀を従えていた悪魔のような男の最後は何ともいえないものでした。
剣心とはまた違う道を生きた人だったわけですが、
十本刀からの信頼は厚かったように思います。
特に方治、由美、鎌足、宗次郎。
ってほぼ半分じゃないか!
由美の最後はウルッときました。
初めて・・・そして最後となってしまったが、
戦闘中に志々雄の役に立てた事が本当に嬉しかったんでしょうね・・・。
前巻の鎌足のセリフとかと対比になってるっぽいのも良かった気がします。
鎌足は体での奉仕ができる由美を羨んでいたが、
由美は戦闘で役に立てる鎌足が羨ましかったと。
その二人から羨まれていた宗次郎の戦闘力は流石と言うべきでしょうか。
十本刀のその後が知れたのも個人的に良かったです。
やられた敵がどうなっているのかって結構気になるんですよ!
方治以外は全員無事っぽいですね。あ、由美は別として。
アイツには驚きましたが・・・。
まさか縁編に続いて出てくるとは!
っていうかあの人は元からからくりだったわけだから、
縁編で本人が出てくるって事になるのかな?
つうかからくりのままで十本刀って凄いな。


「渡る世間はロボばかり その7」
はい、久しぶりのスパロボZ破界篇のプレイ記ですw
ってかもうプレイ記でも何でもないような気がs(ry
といってももう二週目の47話なので、
特に書くこともないのですがね。


二週目なので最初から素晴らしいほどの資金があって、
苦戦という苦戦もしていませんw
プレイ時間も1周目の半分ぐらいで終わりそうですし・・・。


一応1週目とは全部違うルートを通っています。
マジンガーとかダイガードとかグレンラガンがいるルートを通っています。
フル改造も済ませて武器もフル改造している機体ばかりなので、
なんかもう圧倒的です。
ゲッターとかマジンガー、グレンラガンが暴れまわってます


やっぱりグレンラガンのストーリーは熱かったです!w
全員での合体技とかもうね。
テンション上げざるをえないw


では、残り数話を楽しんでくるんだぜーーーーット!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定