戦闘中

さっきまで戦闘中を見てました~。
逃走中と似てますが、逃げてるだけじゃ賞金を得られないって部分が大きな違いですかね。
にしても清原さん怖すぎるw
あんな方が本気で狩りに来たらとんでもないと思います。
実際に一人で5,6人は狩ってたと思いますし。
まさに番長!w
それで優勝したのはJOYさんだったんですが、
金の使い方が本当に上手いと思いましたね。
忍自体を買うんじゃなくて、
契約の腕輪を買って倒された忍に付けるとか。
バトルランチャーを買ったのが結果最後の勝利へと繋がりましたし!
狙いつけて撃つの上手すぎでしたしね!


今は続けて未来日記見てます。
原作とはまた色々違うらしいですが、
原作をよく知らない俺はドラマ版を純粋に楽しんで見れてます(*^_^*)
ってか類と春奈の兄妹が美男美女過ぎて困るw
この二人での会話の場面があったので今回分はもう満足です(ぇ
ちょっと俳優さんの名前確かめとこう・・・。
本郷奏多さんは分かるんだけど、
妹役の人誰だろう?
ちょくちょくドラマとかで見かけるんだけどなぁ。




コメント返しです。

・LAMPさん
そのまま残ってたりなんてまずしませんね!(ぁ
すぐに帰ってスパロボやりましたよw


区切りが着いたらお貸ししますよ~!
とりあえず俺が二週目を終わらせてからですがw
ルートは結構分かれているので、
色々な話とかが楽しめますよ~。
知らない作品のとかも知れますしw
プラチナも早く始めたいんですよね~
久しぶりのポケモンですし、
ダイパのポケモンはまったく分からないので、
勉強にもなるでしょうから!


こちらこそ、二週にわたって付き合ってもらってありがとうございます(#^.^#)!
二週目はほとんど俺のせいでわざわざ来てもらったわけですが(ぁ
午後からだと本当に時間足りませんね(^_^;)
あんなに時間って早く経つものなんですね~・・・。
今度は朝からでも良いですね~!!
次回はいつになるかわかりませんが、
その時も是非またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【戦闘中】

さっきまで戦闘中を見てました~。逃走中と似てますが、逃げてるだけじゃ賞金を得られないって部分が大きな違いですかね。にしても清原さん怖すぎるwあんな方が本気で狩りに来たらとんでもないと思います。実際に一人で5,6人は狩ってたと思いますし。まさに番長!wそ...