突然の休講

いきなり今日の二限が休講になって焦りました(^_^;)
前から6月1日は休講にするって言ってたので、
その日の事ばかり頭にあったんですが、
今日の朝同じ講義とってる友達から「掲示板見たら今日も休講だってよ」ってメールが来ましてね。
どうやら今日のは突然休講だったみたいなんですよ。
大学からのメールも昨日の時点では何も来てませんでしたし。
こういう突然の休講もあるんですね~。
登校時間数分なので、
急な休講にも対応できるのですw


さて、最近スパロボZ破界篇の二週目を頑張って進めています。
一週目とは違うルートを進んでいるのですが、
資金がたっぷりあるのでまったく苦にならずに進めていますw
多分土日のどっちかはスパロボZの記事になると思います。
これで二週目が終わってからこの前買ったポケモンプラチナをやり始めようと思っています!





コメント返しです。
・蒼さん
少しずつでも着実に慣れていけてると思います!


バイト探しは難航してますよ・・・。
あ、たしかにそれも一手ですね!!
通帳が必要ならば、
近くの銀行でもう一つ自分のを作っちゃえば良いのですよねw
これは思いつかなかった(ぇ
通帳って18歳でも作れるのですよね?w


自分で組んだ時間割ながら、
どうしてこんなにも5限が入ってるのかと思ってしまいますw
かなりの眠気が襲ってきますよね
一思いに寝れたらすごく楽なんですがね(オイ
1年の時はとにかく単位を稼いでいきたいですし、必修も多いしで忙しいです
後期と2年で少しでも余裕ある日々をおくるために、
1年前期の今を頑張らないとです!!
もちろんばりばり頼らせていただくつもりです(*^_^*)!
同じ学部の先輩もいるにはいるんですが・・・なかなか現れないんdすよね(ぁ
未だに一回しか会ったことないですし。


ロックマンエグゼ懐かしいでしょう?w
あのゲームはかなり楽しみましたからね~w
機会があれば是非とも語り合いましょう(#^.^#)!
スポンサーサイト

Comment

大学はそれがあるんですよね~、行ってから休講ってことが分かるとw
僕は大学まで1時間かかるのでものすごい厄介なのですが、
近い方は良いですよね…すぐに帰って2度寝とか出来そうなんですもんw
さすがにそのまま残ってなんてことはしないでしょう?(

スパロボですか!良いなぁ…やり終わったら貸してくださ(ry
違うルートとかもあるんですね~、やり終わるまで時間かかりそうだ…w
そうですよ!プラチナも買ったんだからやってあげてくださいw
早くクリアしてポケトレ手に入れて、色違い収集しまくるのです!w


遅くなりましたが、前回に引き続きオフありがとうございました!
やっぱりアレですね、午後だけだとゲームやり切れないことが分かりましたねw
ゲームたくさんありますし…次は朝から遊ぶ計画にしましょうか!
いつになるかは分かりませんけども…ぜひぜひ、次もよろしくお願いしますw
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【突然の休講】

いきなり今日の二限が休講になって焦りました(^_^;)前から6月1日は休講にするって言ってたので、その日の事ばかり頭にあったんですが、今日の朝同じ講義とってる友達から「掲示板見たら今日も休講だってよ」ってメールが来ましてね。どうやら今日のは突然休講だったみた...