きついのは慣れてきてる証拠?

今日明日は4コマずつ入れてるのでなかなかにキツくなると思っていたんですが、
案の定きつかったです(ぁ
もうかれこれ一か月ぐらい4コマ入ってる木曜金曜を経験しているはずなのに、
なんかきついですw
というかこの生活に慣れてきちゃってるから、
授業がきつく感じるようになってきたのかもですね。
最初のころは色々といっぱいいっぱいで全部がキツかったので、
なんとか授業もこなせてたんじゃないかと思います。
なのでこれから水曜木曜金曜はダルイと言いながら過ごす事でs(ry
水曜日は1限のゼミ的意味でね、だるいのですよ。
そんでまぁ木曜金曜は4コマずつあるからキツイわけです。
あ、でも、金曜の授業後にはサークルがあるからそれは楽しみかな
スポンサーサイト

Comment

大学生活慣れてきたみたいでなにより!

バイト探し苦労してるみたいだね;
通帳は近くの銀行で自分のを作ってみたら?僕は山口銀行の元々持ってたけど、一人暮らしするとき近くの別の銀行の作ったよ(。・ω・。) もしその通帳じゃないとダメな理由があるのならゴメン;

やっぱ5限ばかりだときっついよねー;
「先生!寝ます!」と宣言して思いっきり寝てやりたい衝動に駆られるし(pД-)Zzz←
1年は必修多くてそんな感じにならざるを得ないけど、2年からは多分もう少しマシな日程になると思うよ!(。・ω・。)
何かわからないことがあったら遠慮なく頼ってね。あとサークルの先輩とかに頼んで試験の過去問を仕入れておくのは重要かも。僕はそういうのしたことないのだけど、友達曰くね。


ってかロックマンエグゼ懐かしいwwww
むかし友達がめっちゃハマってて、僕もちょこっとやったことあります。
zexalや大学についてもそうだけど、今度いろいろ 語 ら な い か ♂
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【きついのは慣れてきてる証拠?】

今日明日は4コマずつ入れてるのでなかなかにキツくなると思っていたんですが、案の定きつかったです(ぁもうかれこれ一か月ぐらい4コマ入ってる木曜金曜を経験しているはずなのに、なんかきついですwというかこの生活に慣れてきちゃってるから、授業がきつく感じるよう?...