8割分の努力はしたつもり

今日は英語Ⅱの方でテストがありました。
今までに授業でやったとこが出るって事しか知らなかったので、
とりあえずやれる限り見直しして挑んだ結果、
多分は6割はとれてるんじゃないかと思います。
欲言えば8割ほどあると助かるんですが、
高望みはしないでおきますw
これで6割も無かったらこの大学の教授陣の方に問題があるとか言ってみたり(ぁ


バイト探しは継続中です。
やっぱり登録制の会社で登録してから一日だけのイベントスタッフとかが良いと思って、
色々な会社見てるんですが、やっぱりネックは通帳と面接日ですね。
通帳は実家の方にあるから親に頼まないと悪くてすぐには来ないだろうし、
面接は基本平日の昼間とかなのでもろ授業時間とかぶったりしているという・・・。

1コマぐらいサボっても良いかな~とも少し思ってるんですが、
大学のある場所と面接地の都合から休みなら1コマって話じゃ済みそうにないんですよ
午後の授業全サボりとかしないと、
行って面接受けて帰ってこれないという状況でして。
中学時代から貯めてた貯金(ぶっちゃけ遊ぶ金)を親に定期貯金にかえられたせいで、
こんなに趣味用のお金に困ってるんですよ。
定期の分は親に言ったら出してくれるらしいんですが、
遊ぶ金が欲しいからとか言ったら絶対に出してはくれませんからね(ぁ
贅沢かもしれませんが、
生活費の方は困ってないので急いでバイト探す事も無い気がするんですが、
やる気があるうちにやっとかないとなぁとも思うのでw
節約兼趣味用のお金確保のため、
学食利用して一日3食600円以内で済ませたりもしているのですが、
これはなかなかに小腹がすくものでw
食費ぐらいしか削れるとこが無いからな・・・。

もう少し色々探してみるかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定