バイト探しって大変

今日ですね、
バイトを始めようと思って応募先に電話したんですよ。
そしたらですね、働くためには説明会に出てもらわないといけないと言われましてね。
その時間が明日の1時からと4時からというんですが、
普通に俺講義ある時間なんですよね(^_^;)
4限のドイツ語は友達と一緒に取ってるし、
一回休むだけで分からなくなりそうだしでサボれず。
しかも5限の英語は英語でテストがあるのでサボるわけにもいかないという。
これじゃどうしようもないので今回のは諦めました。
色々と条件も良かったんで出来ればここに決めたかったんですが、
まぁ仕方ない。
また色々と探してみますよ!
でも前期の間はバイト無理な気がしなくもない・・・。
ほぼ毎日5限入ってるからなぁ。
説明会のために途中抜けて、
また帰ってきて講義受けるとか体力的にもキツイだろうし。
というか俺が面倒くさい(ぁ


もっと近場であればなんとでもなりそうなんだけどな。
やっぱり短期で探すのが悪いのか?
でも長期だと地元に帰れなさそうだし。
バイトで働くまでも色々と大変です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【バイト探しって大変】

今日ですね、バイトを始めようと思って応募先に電話したんですよ。そしたらですね、働くためには説明会に出てもらわないといけないと言われましてね。その時間が明日の1時からと4時からというんですが、普通に俺講義ある時間なんですよね(^_^;)4限のドイツ語は友達と一...