仮面ライダーゼーーーット

明日から祝日ですね~。
人によっては仕事だったり授業だったりするんでしょうけども。
土曜に必修入ってる子が居て、可哀想としか言いようがないです(ぁ


文学の授業であった話を一つ。
今日は黄金のロバとかいうタイトルの作品について学んだのですが、
この作品の事ではない別の話です
いや少しは関係ありますけども(どっちだ
黄金のロバの作品の後、
他の作品の紹介もあったのですが、
その時カフカの変身って作品について教授が言った発言なんですが、
「変身は変身でも石ノ森章太郎先生の変身とは全く関係ありませんからね」と。
これで俺と横で受けてた友達は爆笑ですよww
この授業の前の休憩時間で、
丁度仮面ライダーの話で盛り上がっていたので、
タイムリーすぎましたw


らん♪らんらららんらんらん♪
らん♪らんらららんらんらん♪
・・・・・すいません、テレビつけたら丁度ナウシカが黄金のロバ・・・じゃなくて絨毯の上を歩いていたもので
この曲ってつい口ずさんでしまいませんか?w
え!? 俺だけでs(ry



ちょこっと動画紹介を。
またも実況動画なんですがね!
今回はスパロボZ破界篇の実況です。



↑戦略やら戦術やらがとにかく凄すぎますw
俺じゃまったく考えられませんよ、こんなプレイ方法w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【仮面ライダーゼーーーット】

明日から祝日ですね~。人によっては仕事だったり授業だったりするんでしょうけども。土曜に必修入ってる子が居て、可哀想としか言いようがないです(ぁ文学の授業であった話を一つ。今日は黄金のロバとかいうタイトルの作品について学んだのですが、この作品の事ではない?...